ショートツーリング試乗


こんにちは

BMW R1200STをお借りして、実家まで行ってきました


主に高速移動でしたが、ウインドプロテクション効果がめちゃ良いので、疲れにくいですね!

私のZ750GPのビキニカウルと比較したら、悲しいくらい違います😭

帰ってきたら疲れは半分以下でした・・・

ウインカーが左右に分かれてるのも、最初は違和感ありましたが、慣れるとかなり使いやすい!

ミッションオイルも別なので、スコンスコン入って別レベルの作動感・・・

アクラスリップオンなのでエンジンビート感も良いし^_^

流石BMW文句のつけようもないです


開ければかなり速いですし快適に移動できます

私のような、いじり好きには少し合わないかも知れませんが、安心して乗れます

何台も持てるなら1台有ったらいいかもと感じさせる良さでした


色々リフレッシュした甲斐がありましたね〜

とても良い感じです


ではまた