ブレーキ周りがスッキリ


  取付詳細


こんにちは

マスターですが、私はタンク一体型のシンプルな感じが好きなのでヤマハ用の品番5XT-2583V-10を選択しました

ピストン径は1/2です


ステーですがこんな感じです

マスター上側はネジが切ってあるので、表からM6で固定、下側はネジ山ないのでステー側にタップでネジ山を切り裏側から固定

フレームへの固定はボタン頭で引っかからないように


このマスターを使用するにあたってですが、ペダル調整用のネジの長さが短いことに注意が必要でした

自分でステーを作る場合は作り直せば良いですけどね


さてブレーキSWをどうするかが課題です

油圧式を使うしかなさそうですね?


ではまた