こんにちは。
今回は先日購入したKOSOメーターを取付けていきます。

こちらです。

配線はほとんど一緒ですので、既存の配線と差し替えるために、端子を付けていきます。

こんな感じです。

ごちゃごちゃしてます。

間違わないように、1本づつ差し替えていきます。

今回はAFメーター機能もありますので、配線します。
配線については前に作っていた変換ケーブルが使えましたので、手間が省けました。

警告灯はABSが追加されていますので、オイル警告灯がありません。
エンジン警告灯と共有しましょうかね。

付けてみました。

シンプルな分、これまで気にならなかったマウントしているベースが気になってきました。

結局オチとしては、AFメーター機能はダメそうです。
かなりズレて表示されますので(T . T)
ちゃんとボッシュのが繋がるようにしておいてほしかったな〜
なんか方法ないのかな?

良い点としては、以下の点でしょうか。
・スピードが分かりやすい。
・燃料計がきちんとセットできる。
・ギアポジションが表示できる。←これ結構いいです。
・オイル交換時期を管理できる。

今ひとつな点は、以下の通り。
・回転数が読みにくい。
・AF値ズレ
・オイル警告灯がない。
・表示が時速199キロまで。

AF値ズレが無ければ推しでしたね〜(^_^;)

ではまた。