こんにちは。
今回はメーター交換についてです。

今は10,000回転までのメーターをつけているのですが、シャシダイで計測する時にあと2,000回転はモニタリングしたく、社外メーターを物色していました。
今のKOSOは10,000以上回すとそこでリセットかかってしまうタイプ(針が0になってしまう)です。
この仕様は知らず、ノーマルみたいにそのまま回っていくものと思い込んでいました。
普段はそこまで回さないんですけどね。

お目当てのメーターが見つかりましたので、早速注文!
発送元はUKです。
発注から2週間くらいで届きました!

KOSOです。

正式には日本に入っていないと思われ、ほぼ使われてないものです。
※OEMぽいのは存在するようですが。

KOSO  MS-01です!
中々良さげですよー

中身をチェックしました。
今のメーターと基本的な構成は同じようですのでそれ程苦労せずにインストールできそうです。


ではまた。