こんにちは。

ようやく、やっとチューニングに出していたフロントサスが戻ってきました!
いや〜長かった〜
ちょっと色々と問題があったようで、作業ありがとうございました。
 
こちらです(^_^)

さて開けてみます。
見た目は変わりませんが、中身が生まれ変わっています!
 
押した感じは!
素人では分かりません(^_^;)
 
早速取り付けて行きますが、その前に上部にポンチを軽く打っておきます。

目的は、オイル交換時に、少しずつ回転させて偏摩耗を防ぐ為です。
ペイントでマーキングしていましたが、剥がれてしまいますので。
たぶん変わりはないので、完璧に自己満足です。
 
オイルシールにはメタルラバーを注油します。

取付けました。

綺麗にしていたホイールを付けます。

久しぶりに自立しましたね。
ブレーキをつけて、サスの動きを見るために押してみます。
お!かなり違いますねー
こりゃ楽しみになってきました^_^
 
ではまた。