宮司の孫で瀬織津姫のエネルギーを宿す

シャイニードレイク静&

ブラックジョー

仲良しカップル👫2人で書いてるよ

このブログには龍🐉のエネルギーが入ってます

 

 

今回は東京のMy神社お願い

阿佐ヶ谷にある

神明宮と

 

そこから徒歩で10分の所にある

 

双龍鳥居⛩がある〜❗

 

馬橋稲荷神社

に行ってきました~

 

TVで紹介されたらしく〜❗

 

凄い人人人でした〜

 

茨城の泉神社といい、馬橋稲荷神社といい!!

日本人ってTV戦略に弱いな~って私達もだ・・・びっくり

やられちまったぜ叫び

 

まあ、「辰年」=「龍」だからねチョキ

連れは辰年生まれで、参拝に「気合い」入ってる爆弾

 

辰年、あとを濁さず・・・立つ鳥かガーン

 

上矢印これが双龍鳥居神社
龍好きにはたまらない彫り物・・・Vシネ・・・入れ墨じゃないぞ龍
この時は龍神様🐉が人払いをして
下さったので、とても良い写真が取れました
 

(登り龍と降り龍)この鳥居の柱の左側の登り龍に触って願い事をすると良いと言われていますキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
東京には3社しかないと言われています!!
 
この日は2週間前から企画をしていた、
神社にて龍神様🐉と繋がりチャネリングしてクライアント様だけのメッセージを
受け取り届ける!!気づき
を募集していましたので、
 
こちらの馬橋稲荷神社と神明宮にて龍神様🐉
と繋がりチャネリングしてメッセージを
頂きました😊
 
とてもステキなメッセージで、
受け取っていた私も感動してしまい🤣
しばし呆然と立っていました足
 
申込みをしてくださいました
クライアント様ありがとうございました
m(_ _)m
 
また3月頃に品川の方の神社に行く
予定でいますので、
その際は、改めて募集させて頂きます音符
 
上矢印ここが本堂です
ここは、龍神様🐉とおキツネ様がコラボしている神社乙女のトキメキ
 
銀の龍の~背に乗って~・・・キツネ様が乗ってる姿・・・
う~ん・・・想像できん爆笑
 
エネルギーがとても強くて〜
私は途中で頭が痛くなってしまった雷スター
 
*******************
 
いつもはMy神社の神明宮参拝で帰るんだけど
今日は初の馬橋稲荷神社参拝とダブル参拝して・・・
 
気が付けば・・・腹が・・減った・・ガーン
 
てなわけで、五右衛門パスタで舌鼓チョキ
二人でペペロンチーノグッ
 
ニンニクの臭いプンプンで~アセアセ
 
二人はまさにクサイ仲・・・・ブルーハーツ
 
 
 


本物の瀬織津姫チャネリングを体感
しませんか❓

色んな人が瀬織津姫のヒーリングなどを
ウタッテいますが、私のは本当に瀬織津姫と
繋がりチャネリングしてメッセージをもらって
ますよ❗
ご希望の方は公式LINE「瀬織津姫チャネリング」と連絡下さい