宮司の孫で瀬織津姫のエネルギーを宿す

シャイニードレイク静&

ブラックジョー

仲良しカップル👫2人で書いてるよ

このブログには龍🐉のエネルギーが入ってます

 

 

今回は江の島神社の話だよ!

 

私はこの時点で実はエネルギーが強くて~

 

頭痛い?頭重い?感じがしていた・・・・

 

楽しみにしていた~龍神様🐉に会いに行ってきたよ!!

 

まるで観光地の商店街車って感じで人がたくさん音符

 

その入り口に・・・青銅の鳥居だ~チョキ

お~龍🐉龍🐉~龍様🐉だ絵馬

 

青銅の鳥居神社に、龍🐉が沢山いますね

 

う~ん・・・・字は読めない煽り

 

 
 
ここからが、神社の鳥居に神社になりますブルーハーツ
 
ジンジャジンジャジンジャ~ジンジャジンジャジンジャ~
江の島の神社~絵馬
 
こんなギャグ・・・昔のドリフであったな~ガーン
 
瑞心門
弁財天童子石蔵
いきなりご利益ありそうな~口笛
 
銭洗い白龍
お金💰を洗うと金運に良いと言われています!!
八方睨み亀 八方位の全てにおいて邪気を払い守ってくれますグッ
どの方向行っても亀に睨まれてるガーン
強いぞガメラ!強いぞガメラ!強いぞガメラ~!
睨まれても正義の味方だからねハート
 
 
ここまで石段や何やらで、既に足が痛い・・・爆笑
歩いて来た我々の運動不足が露呈してショボーン
 
エスカーってエスカレーターが有料だったから・・・泣
次は絶対に乗るプンプン
 
あ~~足が臭い・・・じゃなくて足が痛いガーン
1番楽しみにいていた竜宮キタ~飛び出すハート
龍ちゃまカッコイイ愛
 
痛い足を引きずりながら、祈願絵馬お願い
 
裏側に祠があるので、そこに行こうとしたけど驚き
私が嫌いな虫がいそうだからやめた煽り
 
彼氏はさっさと行って祈願していたたんだけど~びっくりマーク
そこですごい体験したキューン
 
祠に祈願お願いしていたら、少し湿った手で両肩をつかまれたびっくり
私だと思って振り返ったら、木で通り道があって~霧
 
誰もいない・・・キョロキョロ先も暗くて見えないガーン
 
驚いたまま戻ってきて~UFO
 
なんじゃこりゃ~びっくり
 
ハッキリ感触があったから「気のせい」じゃないって物申す
 
こりゃ龍宮「わだつみ」様だなスターキラキラ100点
 
な~んでヤツに奇跡がおきるんだムカムカ
ムカつくドクロムカつくドクロムカつく~ドクロ
 
足が痛くなかったら、蹴りぶっこんでやるとこだムカムカ
 
その後日曜に・・・ヤツは競馬で大儲けしやがったお祝い

 

「守護龍西洋ドラゴンヒーリング」と「宇宙ヒーリング」の魅力をお伝えします!
公式LINEに登録して、あなたも癒しとパワーを手に入れませんか?
龍🐉のチカラで心身を浄化し、宇宙のエネルギーで心地よい癒しを体験できます。
毎日の生活に活力を与え、自己成長や幸福感を高めることができます。
さらに、特別なオファーや限定イベントもお届けします。
ぜひ今すぐ公式LINEに登録して、素晴らしい体験を始めましょう!!!!