ある自然消滅とやらを狙ってるとかいう狡猾な二世JWの、

車ネタのブログ読んだら昔の怒りがフラッシュバックしてしまいました……

と同時に、他の方のブログでも、

「有害な交わりは有益な習慣を損なう」というザマスザマスの過保護な親らが奴らがは世を差別する為に

聖句を都合よく使ってやがる組織にも腹が立ったので

当時の話を書きます。(笑)(2つともコメントしました)


しかし 排斥の取り決め変わって急に訪問してきてから色々思い出すことありますねー…… 


 やっぱりまだ自分は根に持ってるんですね(笑)


 前もって言いますが、内容の時系列が少しズレてるかもですが、脚色して大袈裟に書くようなことはしてません(´-ω-)ウム


 内容の中で言いたい事は

 ○二世問題や排斥問題にビビって組織に居座ることによって、中も外も

更なる負の連鎖が発生しているという事


 ○思っていることを会衆や親に伝えない二世……

伝えれない圧力を組織のアホ共が行うことによって、更なる歪みが生じて苦しんだ人間もいるということ

○コリ一15:33いつも都合よく使うけど、世界的に見ても少年兵士とか特殊な環境にある奴らから逃げるためにこの聖句使ってんなやと思うこと



 長いですが良かったらお読みくださいな(*・ω・)*_ _))ペコリ


後 いつも二世の事を悪く書きますが


 書いている対象にしてる奴は、

いつまでも自立できんと、組織に厚かましく居座ってる不誠実でご都合主義な二世の事です……

 自分の境遇もあって、弱さによって家族から自立できないのなら自分は全く同情はできないです……

一緒に強くなりましょう(笑)

スミマセン┏○ペコ


 怒りの理由を書くにあたり、

10代の頃の話を書かんと意味がわからんと思うので、

少し書きますね… 


…… 以前の自分のブログにも少し書いてますが、 

自分は、母が研究を中断してから10代の頃は組織には交わってません…… 


 そして交わる前は度を越す悪ガキでした(汗)



では……………………始めます

(当時の価値観で話します)




 再び交わってから

同世代の二世には

世的な感じで車いじってるヤツらが多くていつも違和感感じてました……レガシーとかインプレッサとか走り屋みたいなカスタムしてる奴ら…… しかも長老の息子とかクソボンボン共がね……


道路交通法無視したくなる車乗ってこいつら何してたんですかね?……


まぁ知ってますが……💢



……JW内での友?  有害な交わり?

はぁ⁉️💢



 ちなみに組織内ではなく、 

(世)でも 当時

二世が乗ってるようなスポーツカーカスタムしてるヤツらは、ボンボンとかオタクっぽい感じで中途半端にイキってる奴ら多かったですねー(笑) 


 中も外も両方見ましたが、それ系は似たようなもんです


覚悟がない……



10代の頃……コイツらを襲撃すると

いつもビビって逃げてきました

 でもそいつらも道路交通法違反しまくってるから、通報できないの(笑) 

しかも反撃もしてこない(笑)

 抗争とかなると親にも迷惑かかるしね(笑)

家ではいい子ちゃんだったんでしょうね?

 二世と一緒で(笑)


 ならイキって改造車なんか乗ってんな💢

 親のスネかじってやがって💢 

コロスゾ( º言º)



……まあ今思えばただのひがみですな……‎꜀(  ꜆×ࡇ×)꜆



しかし当時はこんな感じで改造車乗るのもそれなりの覚悟が必要だった気がします(笑)

 ……余談ですが関西の地域では族上がりが走り屋になるので気合い入ってたみたいですね(笑) 


 ️⭕️襲撃って何??


 実は自分は10代の頃、部活や交友関係など(母が研究生止まりだったので組織内でもまともに交わりなんかさせて貰えてない)子供の頃に制限された反動と

二世と同じ制限を学校で実践してまして……変な宗教やってる奴と差別されてたので、(校内にただの1人もJW居ませんでした)

小学生の頃母親研究中断してから……(前ブログ読んでね?)

中学上がってからグレまくってまして( ̄▽ ̄;)


 最終的に地元でもまあまあ有名なチームに入ってました(;>_<)ノシ


 今は化石となった 暴走族とか言うジャンルの((>_< ;)

 


しかも副総長(笑) 



 今の旧車會とかいう 

 なんちゃってモドキではございません(笑)

 あれはダサいです(笑) 


 (当時、90年代後半は、時代的に暴走族の末期でしたが人数こそ全盛期に全然及ばないが、むしろこの時代の方が、

糞の掃き溜めで、なんでもありだったと思います。

 断っておきますが、時代は変わり、今はちゃんと上位の権威に伏してる普通の一般市民です(笑) 

なので元暴走族とかマジで書いてて恥ずかしいですが、

書かんと始まらんので、当時の価値観で書きます(笑) 

今思えば、「強さ」というものを履き違えてました。

お恥ずかしい限りです…… )


当時この族系の奴らは、

 片親だったり施設上がりだったり それを理由に差別されて育ったり、

多くのメンバーは教育なんかまともに受けていません…… 

(多かったというか思い返したらメンバーほぼ全員それが該当……孤児院上がりがメンバーで3人いたわ(笑))

 常に誰かが年少やカンカンを出たり入ったりしてまして、

 完全に犯罪集団でした…… 


 正当化させてもらうと、

家族もまともじゃない社会的地位がない立場の自分達は、差別の対象になるので、そうやって虚勢を張ることでナメられないようにして自分達を守ろうとしてました。


 ……こんな感じで必要に駆られてグレてた部分もあるので、

意外とチャラチャラせず、

人間の本質的には真面目というか、

一本気で潔いと言うか、

 JWの組織に居るような性犯罪犯すようなやつもいませんでしたし

 親に甘えて厚かましく組織に居座る様な考え方の奴らも居ませんでした(笑)

そして先輩らに礼儀を叩き込まれるので、仕事場とかでは礼儀正しいという(笑)

 なんなら淫行とか不道徳も縁が遠かったです(笑)

まあまあモテましたが奥手でした(笑)


しかしこんなフォローしてもなんにもなりません(泣)



結局道路出りゃ 犯罪犯してますし、

中途半端な奴らから金銭は巻き上げるし、

(自分はガキの頃学んだ真理のおかげかの恐喝の類はやりませんでした)

 バイクも先輩からボロいの安く卸してもらって走ってました。

(今すげー値段してますよねこの手のバイク)

だけど自分らの代になってからは当時頭だったやつもナカナカの境遇で育っててこんな所にいるだけで根は真面目で、窃盗車乗ることも許さなかったので その類で捕まることもありませんでした(笑)


しかし変に強さを勘違いしてて、

半端(これも勘違い)をとても嫌いましたので、OBの方やも現役も喧嘩になるとやりすぎるヤツらは多かったです(加減を知らない世代)そしてお約束ですが、OBの方にも本職の組員の方が何人かいました


 

当時はイキがるにしても、

半端な事やると潰しに行くし潰される……そんな時代だったように思います……


 それでマトにされてたのがボンボンの走り屋連中でした(笑)

 すごく軟派な感じで自分らの境遇から来る僻み(ヒガミ)もあってか、生理的にイライラしました……


 襲撃というのは、こういう理由から俺らにバカにされてた半端な走り屋連中マトにして

 集会で走行してる最中、に上手いこと相手の車囲んで鉄パイプでグシャグシャにぶっ叩いたりとかです。

しかし そんなことされてるのに、ビビっちゃって俺らを跳ねて逃げることもしない(笑) 

 いいだけやられて、包囲解いたら一目散に逃げてきました(笑)

クソだせーわ‪𐤔‪𐤔

(当時の価値観です)


 普段から付き合ってる家族や先輩が鬼みたいな人達だったらここでやり返してくるんですが、

怖いみたい(笑)

ならイキがらなきゃいいのに…

こんなことばっかりやって虚勢を張ってました……

 


  しかしそんなこと続く訳ありませんね……

 まいた種は刈り取ります…… 

 何人か事故で仲間も死にましたし、OBの圧力はキツいし、やりたくない抗争はやらされるし 

 で最後はウンザリして皆疲れ果ててました……

 「何でこんなことしてるんだろう……もっと実になることをしたい」 

そう思い始めてました……(皆実は真面目だったと思います)

 引退してからも、この時培った獰猛さはなかなか抜けることがなく、

常にイライラしてました…… 

今思えば完全にアザミを刈り取ってます……


   20才の頃、唯一の家族であった 母が死にました

 (散々心配かけた自分のせいです)

 途方に暮れながら一人で、遺品整理してたら、保管してあった出版物が出てきて…… 

(母は大切に保管してあって、たまに読んでたみたいです(泣)) 

 この時、初めて自分から聖書と出版物読みましたよ…… 


 もう夢中で読み漁りました……


 もう一度母に会えるのかなぁとか思いながら…………


そしたら何日かして長老夫婦が尋ねてきまして


 母は研究は中断してましたが、再訪問には応じてたみたいで、記念式に母を招待しに来てくれて、母の死を告げると、

代わりに自分を招待して下さり、

 この長老夫婦のおかげで、自分は再び組織に交わり始めることになります……。



 この時は「エホバありがとう」ってマジで思いました。


この時の話、当時の巡回監督が他の会衆でも話して回ってたみたいです……。(当時から訳あってソロモンの箴言が好きで、この巡回監督の兄弟に、「31章あるから、従来の聖書通読とは別に、毎日1章づつ読んだらいいよ?」と進められて、今でもやってます(笑)格言通読(笑))


……本気で変わる決意をして、以前の仲間とも距離を置き、

(悪友とは色々ありましたね)

真面目に聖書研究と奉仕に励みました……バプテスマ受けてからも補助を始め、

何人かの研究生を集会に招待することも出来ました……

そしたら全員ではないですが、変わった自分を見て、以前の仲間達の中にも、マジで喜んでくれた人間もいました。


もうね……そん時マジで嬉しくてね……


証言とかしてましたね(笑)ソイツらに(笑)


成人してからも悪さしてるヤツらは居ましたので、留置場まで冊子持ってったこともあります(笑)



「いつか僕になって公開公演扱える様になったら 絶対にコイツらを招待しよう!」って夢見てました……………………



しかしこの時……既に冒頭の様な二世達にかなり悩まされてました……

(バプテスマ受ける前の伝道出始めくらいから)



…………居るわいるわ‪𐤔‪𐤔



親と長老に二枚舌使ってる坊ちゃん二世共が(笑)




開拓とかRBCを理由にして派手な改造したスポーツカー乗ってて(笑)


自分が暴走族の現役の頃潰しに回ってた奴らみたいのが(笑)


親に買ってもらう所までそっくり(笑)



しかもコイツらは、俺が研究生の時は本音を隠してて、ラブシャワー……


兄弟なった途端、汚い腹の中を暴露し始めるという… 


「あれ?昔の仲間の方が根は誠実なヤツらが多かったぞ?」


本当にショックでしたね…


ライフストーリーとか読んでアホみたいに真に受けてたので余計に……


コイツらこの手の二世は元々信仰なんかないんですよ…

ただの真珠喰らってる豚です



【いかに狡猾に組織の中で上手く楽しむか?】



これしか考えてない……


なのでゆるい影響を会衆に与える巡回とか長老来るとすぐ好きになる(笑)



区域のことなんぞ頭の片隅にもない(笑)


この手の二世のクソ共は中身もないのに親元にいてスネかじってるか、

自営業の兄弟の所でぬくぬく稼ぎながら時間入れるだけの開拓やってるヤツらが多かったです……


それかRBCでの奉仕時間カウント(笑)

(こん時一世の兄弟に聞きましたが、人工抜いても

ヘラヘラやってるエセ職人が建ててるので、材料費半端なかったみたいです……自分の会衆建ってる時も行ってましたが酷かったです)


そしてそれを理由にイキった車を乗り回すという(笑)


イエスに倣って王国の良い頼りを宣伝したいのではなく、

車乗りたいだけ(笑)


……根が誠実ではない……


困ってる人を助けたいなんて気持ちは皆無(笑)


「あれ???辛い境遇で育った10代の頃のチームのヤツらの方が漢気あるぞ?

なんでこんなボンボン共が豚に真珠にしかならん聖書の知識学んでて苦労してるヤツらが真理知らずに喘いでるんだ?」

(有害な交わり?   テメーらだろ? 💢(^^ピキピキ)コロスゾ🔪💢)



そして組織のアホな取り決め


こういうアホな開拓者の援助制度


奉仕報告が

時間70 

 再訪問0 

 研究0

の馬鹿共に援助を受けなきゃならない💢

「援助変えてもらいましたが、ホントに居ました」


(0の部分カウント出してる奴らも居ましたが

二世は研究報告を出してても、会衆の成員の子供や親が司会してる研究生の子供をあてがってもらったりして……時間入れてましたね。(うちの母親はそれで中断しました……前ブログ参照)

そりゃこんな奴らが司会して馬鹿二世三世をを量産してりゃ堕落してくわ(笑)……そもそも開拓って言葉の意味わかってるのかが疑問ですし、アメブロ読んでたら平気で虚偽の報告で粉飾してる奴らもいたみたいですね(笑)))


倫理的にマジで散々苦しめられました…💢


'以前の人格が出るのを抑えるので必死(#^ω^)



ボコボコに出来たらどんだけスッキリするか……


いつも爆ぜそうで………………

常に抑えてました(笑)



そんなことは何も知らずに、何も変わらず、いつもコイツらはヘラヘラしてましたね……


この時期のショックは


純粋な気持ちで組織に交わったので、暴走族時代の時に、他チームと喧嘩なって袋にされた時やOBや地元の先輩とかにボコボコにヤキ入れられた時よりショックでした…………


本気で信じて組織に交わったのに、この狡猾な手の二世達にはマジで気持ちをボロボロに踏みにじられました



しかしまだ俺もこんな事あっても覚醒せず

マイコンの状態で以前の仲間を公開公演に招待するのを爆ぜそうになりながら

まだ夢見て、何とか集会や奉仕出てました……


(確かこんくらいの時、割り当てが列王第一のレハベアムの所だったので、導きと信じてなんか真面目に自分に当てはめてました(笑))


……少し話ズレます

前文の方で「研究生を集会に招待することが出来た。」と書きましたが、自分は補助までで、「開拓者学校」も出てません……


でも祈りながら真面目に聖書から証言できてると響くもんなんですかね?

相手の心に(笑)

 再訪問もなんか色々工夫してやってましたが成果でましたよ(笑)


 非公式でも(仕事柄割と会う)

以前の仲間にあって証言もしてましたし、

さっき言いましたが

留置場の檻ん中に面会で雑誌持って行ったこともありました。


だけど開拓者学校出てても

熱意ないただの時間奉仕してりゃ研究生なんか見つからんと思います(笑)

組織も聖書にない時間奉仕のシステム作って完全に本末転倒してますよね……

しかも時間入れてりゃ適当にやってても大丈夫みたいな考えのアホな二世量産してからに(笑) 

 うちの業界なら速攻でクビです(笑)


マジで大変でした……


聖書も読まん奴らに援助を受けるという苦行……


俗に言う二世問題や排斥問題なんかもあるんで

ビビって自立できんこういう豚二世が

(こいつらの方が有害な交わりだろ(笑))

組織に居座るんでしょうが、いい年こいて親離れも出来んと自己中に考えて厚かましく組織に居座ると、こういう弊害も出ます

……今は自分はエホバの証人の看板を背負ってないので、証言もしてませんが

真理を聞いてたらこんな境遇にもならなかった人間がいることをわかって欲しいもんです……




後述……皆アメブロの方々に思いますがよくこんな長文すぐにかけますよね(笑)


学がないので

書くのに2日かかりましたわ


途中ブログのシステムとかやり方わからんから書いたの全部消えるし………(泣)


読んでくれてありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン