ご訪問ありがとうございます

SOYUmamaです照れ

 

ねずみ母ちゃん(アラフォーほぼワンオペなワーママ)

羊SO(いざとなれば空気が読める3年生)

犬YU(とことんマイウェイな新1年生)

トラ父ちゃん(居て居ないアラフィフトラック野郎)

 

子育てのこと、病気のことなど

書きなぐってます照れ

 

👇気になるものが多すぎて👇

コレクションたくさんできちゃいました

 

イイネ👍、フォローしてもらえると

喜びます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校への入学・進級が終わり

個人面談やら参観日やら

春の遠足やら怒涛のスタートを切った春チューリップ

 

 

母ちゃんねずみも新しい仕事に

励みつつやってきた

ゴールデンウイークコスモス

 

 

例年なら

長い休日で収入がなく出費ばかりの

GWが憂鬱で仕方なかったけど

 

 

今年は給料はまだだけど

転職のおかげで

今までより安定した収入が見越せる分

精神的に余裕がある連休でした泣き笑い

 

 

ということで

GW初日は地元のショッピングモールで

ウルトラマンショーがあるというので

 

ねずみ『事前に整理券の配布があるき

学校と同じように起きて行かんと

ウルトラマンショー観れんで』

と子どもたち羊犬にも話をして

 

 

羊犬『早起きするニコニコ

と意気込んでたので

メインキャラのことは

全然わからなかったかけど

サブキャラは知ってたので

モール開店前の

ウルトラマンショー整理券をゲットすべく

早く寝てキョロキョロ

(全然いつも通りの時間帯、いつ寝んの)

早く起きて真顔

(いつまで寝ゆが? 学校やったら遅刻やで)

 

 

モールに着いたのは

整理券配布の約30分前

 

 

にも関わらず

配布場所を目視したら

すでに長蛇の列がガーンガーン

 

 

いつもなら立体駐車場に駐車するけど

この時ばかりは

 

『早く車を駐車して

列に並ばなければダッシュ

 

と子どもたち羊犬も急かして

 

 

なんとか列に合流

私たちの後ろにも続々と整理券を求める

大人が増えて増えて

(大体こういうのは男の人多いよね)

 

 

途中で疲れた~アセアセという子どもたち羊犬

なんとかなだめつつ

無事午前の部の整理券をゲットしましたウインク

 

 

まぁ、そこから開場までの

時間つぶしも大変だったけど

普段見れない催しに

子どもたち羊犬も大満足でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに同日

ピカチュウとの撮影会もあったので

ねずみ『一緒に写真撮れば』

と促してみたものの

 

 

ウキウキルンルンルンルンキラキラのゆづき犬

ちょっと反抗期気味のそうま羊

『えい』と撮影拒否

 

 

なんか最近ノリ悪いんだよなぁもやもや

 

 

 

 

今日の Pick up

 

 

 

今回のショーの主役は

ウルトラマンブレーザーキラキラ

母ちゃんはティガ世代ラブラブ

子どもたちはトリガーかなぁ照れ 

 

 

 

 

 

楽天のお買い物マラソンも始まりましたねおねがい

今回は

ゆづき犬のピアニカに、二人羊犬のズボン

母ちゃんねずみはいつものコンタクトレンズと

買い物予定がたくさん笑い泣き

 

下矢印下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

 

タイムセールもあるから

眺めるだけでも気分転換になるわ笑い

 

下矢印下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト