さっきの記事は自分用です☆とってもsweet!!!!!☆-20101009183446.gif
 
今日は何かちょっと落ち込んだので☆とってもsweet!!!!!☆-ukhohvto11169810.gif自分を鼓舞するための記事☆とってもsweet!!!!!☆-image01080001.gif☆とってもsweet!!!!!☆-image01080001.gif
 
 
大好きなB'zの「あいかわらずなボクら」って歌の歌詞☆とってもsweet!!!!!☆-ファイル1324.gif
 
 
 
 
この歌聴くと私はなんかスッキリします☆とってもsweet!!!!!☆-ファイル0125.gif☆とってもsweet!!!!!☆-ファイル0120.gif
 
 
 
 
 
落ち込むこともあったけど、
 
次の連休に旦那が来る事になったし☆とってもsweet!!!!!☆-140526_17_0001.gif
 
何より友達に無事赤ちゃんが産まれたから☆とってもsweet!!!!!☆-仲良し.gif
 
 
終わってみれば今日は☆とってもsweet!!!!!☆-ファイル0890.gif良い日だった☆とってもsweet!!!!!☆-20090219123107.gif☆とってもsweet!!!!!☆-20080624211246.gif
 
 
 
 
 
 
さぁ☆とってもsweet!!!!!☆-ファイル1324.gif明日は休みだからゆっくり寝よう☆とってもsweet!!!!!☆-em_22_10_441.gif
 
 
今週も1週間お疲れ様☆とってもsweet!!!!!☆-l_dbJT7Nta5C0001.gif☆とってもsweet!!!!!☆-ファイル02810001.gif☆とってもsweet!!!!!☆-ファイル02820001.gif
 
 
 
 
今まで好きなこともしたし☆とってもsweet!!!!!☆-20081007201251.gif
 
 
たまに我慢もしてきた☆とってもsweet!!!!!☆-ファイル0099.gif
 
 
 
 
あいつはダメだ☆とってもsweet!!!!!☆-ファイル0244.gif なんてキミ
 
勝手に決めないで☆とってもsweet!!!!!☆-ファイル1380.gif
 
 
余計なお世話だよ☆とってもsweet!!!!!☆-ファイル0014.gif
 
 
 
 
 
どこに行ってもいい☆とってもsweet!!!!!☆-効果001.gif
 
 
 
道なんていくらでもある☆とってもsweet!!!!!☆-ファイル1324.gif
 
 
 
 
 
立てなくなるほど考えこむより☆とってもsweet!!!!!☆-743aff40526d847e630703801367b3ef.gif
 
 
 
行こうよ行こうよ☆とってもsweet!!!!!☆-ファイル1112.gif☆とってもsweet!!!!!☆-20081007201251.gif
 
 
自分を叫ぼう☆とってもsweet!!!!!☆-ファイル0086.jpg☆とってもsweet!!!!!☆-ファイル0738.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
元気なうちに やりたいこと 見つけだしたいよ☆とってもsweet!!!!!☆-ファイル1324.gif
 
 
 
大好きなひとに 
会いたいときに会えればいいのにな☆とってもsweet!!!!!☆-ファイル0717.gif
 
 
 
気がすむまでケンカして
仲直りしたいよ☆とってもsweet!!!!!☆-ファイル0532.gif
 
 
 
やりたいように 
やりたいこと できればいいのにな☆とってもsweet!!!!!☆-ファイル0545.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
いつでも正しい人なんているのかな☆とってもsweet!!!!!☆-ファイル0240.gif
 
 
 
まあ そんなこと たいした問題じゃないネ☆とってもsweet!!!!!☆-ファイル1324.gif
 
 
 
 
 
 
行こうよ行こうよ☆とってもsweet!!!!!☆-EntryImage0007.gif
 
 
 
あいかわらずなボクら☆とってもsweet!!!!!☆-ファイル0125.gif☆とってもsweet!!!!!☆-20081007201251.gif
 
 
 
 
 
☆とってもsweet!!!!!☆-DSC000500001.jpg
 
♪B'z 「あいかわらずなボクら」☆とってもsweet!!!!!☆-ハート006.gif
 
 
 
再開したらさっそくのペタありがとうございます☆とってもsweet!!!!!☆-201104091416140002.gif☆とってもsweet!!!!!☆-0126_はーと_すき_うさぎ[顔・表情].gif
 
こちらもペタはつけに行ったものの読み逃げで申し訳ない☆とってもsweet!!!!!☆-ファイル1055.gif
しばらくはペタのみでの読み逃げになりそうです☆とってもsweet!!!!!☆-ファイル0141.gif☆とってもsweet!!!!!☆-ファイル1055.gif
 
 
 
 
 
 
さて、なかなか風邪がスッキリ治らないが元気いっぱいの息子くん☆とってもsweet!!!!!☆-EntryImage0007.gif☆とってもsweet!!!!!☆-20081007201251.gif
 
☆とってもsweet!!!!!☆-110925_0821~010001.jpg
 
 
金曜日は家でいっぱい遊んで、おばあちゃんがお彼岸で作ったおはぎを食べました☆とってもsweet!!!!!☆-ファイル0249.gif
 
 
最近いろんな物が食べられるようになってきた☆とってもsweet!!!!!☆-ファイル00020001.gif
 
特に、焼き魚を食べられるようになったのは「成長したなぁ☆とってもsweet!!!!!☆-20070727014705.gif」と思います☆とってもsweet!!!!!☆-ファイル1324.gif
 
秋のサンマの美味しさに、魚に目覚めたらしい☆とってもsweet!!!!!☆-kwwjiuns22423100020002.gif
 
 
 
おしゃべりはなかなか目覚ましい成長はしないんですが、
「あー」とか「うー」の喃語は卒業し、徐々にちゃんとした言葉になってきてて☆とってもsweet!!!!!☆-ファイル0012.gif
こっちの言った事は、ほぼ伝わるようになりました☆とってもsweet!!!!!☆-ファイル1324.gif
 
 
 
 
☆とってもsweet!!!!!☆-ファイル0001.gif最近の息子語録☆とってもsweet!!!!!☆-ファイル0001.gif
 
 
「きーきーた」…「救急車」
 
「ぼーぼーば」…「消防車」
 
「たぁっく」…「トラック」
 
「ばふ」…「バス」
 
「あーんぶー」…「シャンプー」
 
「でんき」…「電気」
 
 
と、車を中心に新しく覚えた言葉を繰り返しています☆とってもsweet!!!!!☆-20081007201251.gif
 
 
「電気」は「でんき」と言えるのにびっくり☆とってもsweet!!!!!☆-ファイル1324.gif
 
 
 
「バス」はどうも
「bus」ではなく「bath」と発音しているようです☆とってもsweet!!!!!☆-ファイル1251.gif
 
それじゃ「風呂」やがな汗
 
 
 
そして「救急車」の「しゃ」は「た」と発音するのに、
「消防車」の「しゃ」は「ば」と発音してしまうという謎☆とってもsweet!!!!!☆-ファイル1055.gif
 
 
同じ保育園に通ってる息子より半年くらい大きい子はもうしっかりおしゃべりしてるんだけど、息子はもぅちょっとかな~☆とってもsweet!!!!!☆-ファイル0011.gif
 
 
でもそのうちしっかりおしゃべり出来るようになる頃には、この息子語も懐かしいようになるのかしら☆とってもsweet!!!!!☆-ファイル0249.gif
 
 
 
 
今日はお昼から、うちの母とじいちゃん・ばあちゃんと一緒に地元の神社に放生会に行ってきます☆とってもsweet!!!!!☆-image0648.gif
 
今日も新しい事いっぱい学んで来ようね☆とってもsweet!!!!!☆-201104091416140002.gif☆とってもsweet!!!!!☆-0165_がんばる_おうえん_ねこ[顔・表情].gif
 
 
 
ではまた☆とってもsweet!!!!!☆-ファイル0053.gif