1歳3か月の男児を育児中です

 

 

 

立ち上がるハイハイ歩く立ち上がる



 

息子がよく歩き出したのを機に

ようやく

ヒップシートを購入しました~うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

いやぁ快適快適飛び出すハートなのですが

構造的に当たり前ですが

腰にダイレクトに重さがのるから長時間はしんどいですね・・・

でもいままで腕プルプルなりながら抱っこしていたので

それに比べたら楽です

 

 

 

アカチャンホンポで

何個かサンプルを試着してから楽天で購入しました

店頭だと12,000円くらいだっったので

楽天、Amazonはかなり安いかも

 

 

 

 

 

 

試着したうち、腰へのフィット感(多少重みが軽減される)と、

こどもの安定性が一番ベストだったものを

 

 

 

 

こちら♡



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

  

 

 

 


 

別のメーカー品のものより高めなものかもしれませんが恐竜くんアセアセ

 

 

 


 

下腹部、骨盤サポートパットがついているからか?

すこしだけ他社品よりも負担が軽減されていた気がします

これはわたしも旦那も同意見OK

 

 

 

 

あと、体重のかかり方が、腰全体に伝わるので

重みのおかげでベルトがお腹に食い込んで、

不快に感じることはありませんでしたキメてる

 

 

 

 

しかもかなりコンパクトに折りたためる!

マザーズバッグにポイっと入ってうれしい!

 

 

 

 

 

ということで購入品にはおおむね満足なのですが

少しデメリットも悲しい

 

 

 

 

多くのヒップシートには小物を入れるポケットが

ついていると思うのですが

 

 

 

 

このヒップシートだと、

子供を乗せた状態ではその小物をポケットから

取り出しにくい、、、、、、

台座の下にポケットがあるので重みで閉開が困難、、、、、

いや、できなくはないんですが、この商品が特別硬いのか!?

けっこう台座の下にポケットあるタイプが多いですよね。

本当は鍵とか入れたいんですけどね~

まぁ、別でバッグをもつことにします。

 

 

 

 

 

台座とは別のところに収納ポケットがあれば

閉開はスムーズかもですね

このタイプとか

 


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 


 

 

 

 

新しい育児アイテムが追加されると

なんだかうれしいですよねニコニコルンルン

 

 


 

 

これでたくさん公園つれていくぞー♡

 

 

 

 

 立ち上がるハイハイ歩く立ち上がる




 

楽天マラソン開催中ですね

今月末の納車に向けて今回は車関連を購入予定です

 

 楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

長時間車移動のグズり対策に


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

完走対策にこちらおすすめですニコニコ


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!