AM3:00~5:00に前駆陣痛であろう痛みに

苦しめられ

耐えれる痛みですが、寝れるほどではない

 

 


寝不足もあってか、

かなりダラダラな1日を過ごしましたショボーン

少し寝て起きて、ご飯食べて、また少し寝て。太る〜

 

 


まぁこんな日もあっても

しょうがないですね。




だってしんどいもん←

 


 

また、日中は胎動も少なくて心配にびっくり

寝不足もあってか

これが精神的にきついです。

 

 


夜には復活しましたが、

赤ちゃんもちょっと疲れてたかな・・・



 

様子が分からないので不安になり始めると

どんどん沼にはまってしますもやもや

 

 


次の検診ではもう少し症状別で

色々聞いてこようかなーと思います

 

 

 

先日ブログにあげたお股ツーン問題

はんなりママさんのyoutubeでも少し触れていました。

 




 


わたしだけじゃなくてよかった~

「お股を指された感じ」とも

表現されていたので確かに!って感じです。

 

 

寝不足やら胎動少ないやらでいろいろ疲れたので

今日は(も)早めに寝よう!


 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまマラソン期間中や〜


イベントバナー

 

 

出産準備におすすめ