車折神社 | 松島聡(Sexy Zone)絶賛溺愛中!〜聡ちゃんは一生モノのアイドル〜

松島聡(Sexy Zone)絶賛溺愛中!〜聡ちゃんは一生モノのアイドル〜

年齢顧みず(笑)聡ちゃん全力応援溺愛中!





先日
聡ちゃんが
久しぶりに奉納したと
ブログにあげていたので
その直後に行ったら
まだなかったんです


しかーし!
3月4日土曜日に
早起きして行ってみたら……


ありました!

目立つところに玉垣が!!




以前にあった場所とエリアは同じ


違うのは

SexyZone 表記があること


聡ちゃんの

自信と決意を感じました



私はいつも

6~7時台の

早朝に行くのですが

昼間に行ったお友達によると

かなり賑わっていたそうです


もし

行かれる方は

早い時間がオススメですよ








春になったら

観光で訪れる方で

ますます増えるんだろうなあ


やっぱり

参拝は早朝に限る(笑)












聡ちゃんへの愛は永遠

今までもこれからも

全力で応援しています!