初ドーム公演 | 松島聡(Sexy Zone)絶賛溺愛中!〜聡ちゃんは一生モノのアイドル〜

松島聡(Sexy Zone)絶賛溺愛中!〜聡ちゃんは一生モノのアイドル〜

年齢顧みず(笑)聡ちゃん全力応援溺愛中!



SexyZone
初ドームツアー初日

東京ドーム
行って来ました


楽しくて
嬉しくて
感動して
泣きすぎました


今日も来週土日もまだ公演があるので
詳しいネタバレは避けますが
聡ちゃんが大好きで
聡ちゃんがいるSexyZoneが大好きだと
改めて思い知らされた初ドームでした




私は次は
京セラドームの2日目
最終公演を見ます

具体的な感想は
ドームツアーが終わってから
書きたいと思います





聡ちゃんへの愛は永遠
これからも
いろんな景色が見られるように
全力で応援します!