5月7日 こどもの一生 | 松島聡(Sexy Zone)絶賛溺愛中!〜聡ちゃんは一生モノのアイドル〜

松島聡(Sexy Zone)絶賛溺愛中!〜聡ちゃんは一生モノのアイドル〜

年齢顧みず(笑)聡ちゃん全力応援溺愛中!




5月7日 土曜日
こどもの一生
マチネ ソワレ 観劇



マチネは友達のおかげで
前列で観劇させてもらって
感謝カンゲキ雨Sexy!

聡ちゃんだけでなく
他の演者さんも近くで観られて感激!



聡ちゃんは赤シャツから
短期間で恐ろしく成長していて
舞台で堂々としてた
細かい表情や動きがすごく良かったし
声の表情も豊かで
シーンごとの柿沼を等身大で生きてた

淳子との謝罪合戦は
普段の聡ちゃんでは
考えられないような(笑)
台詞回しで
本当に素晴らしかった

壁にアタマをぶつける動きが
個人的にお気に入り
 


今井朋彦さん
ベテランの舞台人だけあって
余裕が感じられたし
柿沼といちばん近いから
舞台上で聡ちゃんを
演技で導いて下さっていたと思う

仲間外れにされて去ろうとする時に
かっちゃんに呼び止められて
「なに?」と気弱なみっちゃんがお気に入り



丸山智己さん
身長が高いのに大きさを感じず
(無駄な威圧感がないという意味です)
気弱なエリート官僚がピッタリな
演技が素晴らしかった

駅名と人体解剖本のアドリブと
自己説明時の何度も繰り返された
「いや?」がお気に入り



田畑智子さん
のびのびした10歳の演技は演技に思えず
とても自然体で
心底楽しんでいらしたように見えた

柿沼との謝罪合戦は秀逸でお気に入り

 

川島海荷さん
キュートさが際立ち
地下アイドルも10歳の演技も安定感があった

みっちゃんを助けてと
泣き崩れるあみちゃんがお気に入り



升毅さん
ダンディーな院長は
さすが!の一言に尽きる
ある意味ガイド役的な感じがして
今井さんとは違う側面から
舞台全体を導いていらした感じがする

アドリブの関西弁と
井手ちゃんに
アタマが上がらない雰囲気を
醸し出してるのがお気に入り



朝夏まなとさん
美しくキュートに井手ちゃんを
演じられていた
素ですか?みたいに
井手ちゃんの等身大だった感じ
初のストレートプレイを
観劇させて頂けて良かった

みっちゃんに対する感情吐露と
「いいのよー」がお気に入り



ROLLYさん
普段のド派手メイクの
ROLLYさんとは全く違った
素晴らしい舞台俳優さんだった
本当に不気味で
気持ち悪くて怖い
狂った山田のおじさんは
ROLLYさんにしか出来ない

やっぱり
「よろしいですかぁ?」がお気に入り



ダンサーさん
不気味さを増長させる
ダンスや雰囲気
そして衣装
黒子役も担う
ダンサーさんがいることで
舞台が視覚的に成立して
厚みが出ていたのが素晴らしかった



キャストの皆さんが
舞台装置を移動させるのは
大変だろうなと思ったけど
各々の動きが計算されていて
違和感なく無駄もなかった



本当に全キャストが素晴らしくて
聡ちゃん目当てだったのを
忘れてしまいそうなくらい
面白くて良い舞台でした!!


願わくば
(いや、絶対)
大千穐楽も観劇したい!


神さま仏さま
イープラスさま!
どうか私にチケットを!!