フレーバーティー(霧ト晴レ) | 松島聡(Sexy Zone)絶賛溺愛中!〜聡ちゃんは一生モノのアイドル〜

松島聡(Sexy Zone)絶賛溺愛中!〜聡ちゃんは一生モノのアイドル〜

年齢顧みず(笑)聡ちゃん全力応援溺愛中!




10年前
お茶は静岡のしか買わないぞ!
と決めてから
ずっと守っていますが
静岡といっても
金谷 川根 かなり限定(笑)

仕事がコールセンターなので
飲み物は必需品
環境のためにも
ペットボトルは買わず
マイボトルを持参
緑茶やフレーバーティーを
その日の気分で選んでいます


数ヶ月前に出会った
フレーバーティーのショップ
とても美味しくて
お気に入りで
リピーターとなったのですが

所在地が
静岡県島田市川根町!!!!!

このショップと出会ったのは
もはや運命!?(笑)



ブランド名が  『霧ト晴レ』


興味ある方は
是非
検索してみて下さいね



種類も色々あって
何より美味しい!
おすすめでーす(o^^o)♪



聡ちゃんは
お稽古が始まりましたね
応援するしか出来ないけど
力一杯応援します!!

聡ちゃんへの愛は永遠
今日も聡ちゃん全力応援!!