虹の橋の向こう側 | 松島聡(Sexy Zone)絶賛溺愛中!〜聡ちゃんは一生モノのアイドル〜

松島聡(Sexy Zone)絶賛溺愛中!〜聡ちゃんは一生モノのアイドル〜

年齢顧みず(笑)聡ちゃん全力応援溺愛中!



同担のお友達が

虹の橋を渡ってしまいました




元々は病気の繋がりがキッカケで

彼女とは3年前くらいから

ブログやTwitter

お手紙やLINEを通して交流していて


彼女は私より

20歳以上も若くて

とてもキレイなお嬢さんで

私には何も出来ないけど

SexyZoneの話をたくさんして

楽しい気持ちを力にして

治療に立ち向かえるようにって




いつも仲良くしている

お友達のYさんも彼女と交流があり

昨日Yさんのところに

彼女のお母さまから葉書が届いたって

連絡がありました

そして

うちにも今日届いてしまいました






虹の橋の向こう側は

いつかは皆

逝くところなんだけど

彼女はあまりにも早く渡ってしまった


気持ちがうまくまとまらず

うまく言葉に出来ないけれど





虹の橋の向こう側で

彼女が痛みや苦しさから解放されて

穏やかで

幸せでありますように




ツアーでご一緒しましょう

っていう約束は

いつか虹の橋の向こう側で…