定例車折神社参拝(睦月) | 松島聡(Sexy Zone)絶賛溺愛中!〜聡ちゃんは一生モノのアイドル〜

松島聡(Sexy Zone)絶賛溺愛中!〜聡ちゃんは一生モノのアイドル〜

年齢顧みず(笑)聡ちゃん全力応援溺愛中!






今朝は
いつもより
遅くなってしまって
着いたら
7時半を過ぎてました

しかしながら
観光客はゼロ!

なので
玉垣をわりと
ゆっくり見られたのですが

聡ちゃんは
新たに奉納していないのかな

見つけられませんでした

また奉納してくれたら良いなあ




前からあったのかも知れないけど
聡ちゃん担当には
特別な思い入れがあるこの方



まつく!
今日初めて見つけました

TravisJapanに加入前は
まつく と 元ちゃん
並んでいたんですが
今はまつくだけなのかな

まつくが今も
聡ちゃんの親友であり
心友でもありますように



今年も毎月参拝に行きます!!



















聡ちゃん
穏やかに過ごせているかな

お休みしていても
想いは変わらない
聡ちゃんへの愛は永遠
今日も全力で
聡ちゃんが大好きです!