お茶わんにごはん粒残したらバチが当たる | 松島聡(Sexy Zone)絶賛溺愛中!〜聡ちゃんは一生モノのアイドル〜

松島聡(Sexy Zone)絶賛溺愛中!〜聡ちゃんは一生モノのアイドル〜

年齢顧みず(笑)聡ちゃん全力応援溺愛中!







聡ちゃんの言ってることが可愛い
年齢的なものもあるけど
静岡県民全開で(笑)←褒め言葉!
何よりキチンとしてる!

お姉ちゃんのお話
相葉ちゃんや北山くん
橋本くんのお話

久しぶりに読み返すと
橋本くんのお話は
きれいに忘れてた(笑)














お楽しみいただけましたか?


今日は大阪城ホールで
グッズのプレ販があります
セクベアを迎えに行かなきゃね
春休み中の娘と一緒に行って来ます



聡ちゃんへの愛は永遠
今日も全力で聡ちゃんが大好きです