授業参観でじまんの家族紹介 | 松島聡(Sexy Zone)絶賛溺愛中!〜聡ちゃんは一生モノのアイドル〜

松島聡(Sexy Zone)絶賛溺愛中!〜聡ちゃんは一生モノのアイドル〜

年齢顧みず(笑)聡ちゃん全力応援溺愛中!







見開き全体ページがない!?
私ってば
聡ちゃんの写ってるページしか
残してない!?


というワケで
風マリいなくてごめんなさい↓



しかしながら
記事はちゃんと全員ありました
良かった良かった



お姉ちゃんの年齢をはじめ
いろんな情報がこの記事には
網羅されてます(大袈裟・笑)
記事下のちっちゃい字も
ちゃんと読んで下さいませ

泊まりでテーマパークは
松島家と葉家とで
泊まりで行ったから
(聡マリが一緒に寝たって時ですね)
きっとお姉ちゃんも
喜んだでしょうね







聡ちゃんだけてなく
マリウスも
健人さんも勝利さんも風磨さんも
今ではあまり語られない内容かな?

やっぱり
この時期はまだまだ
5人とも可愛さ満載の時期です



皆さん
お楽しみいただけましたでしょうか?




今日は昨日の雨とは
比べものにならないくらい
青空が広がって
気持ち良い日になりそうです
この空は
聡ちゃんが見てる空と同じ
それだけで嬉しい

今日も全力で聡ちゃんが大好き!
聡ちゃんへの愛は永遠です!!