大ちゃん聡ちゃん | 松島聡(Sexy Zone)絶賛溺愛中!〜聡ちゃんは一生モノのアイドル〜

松島聡(Sexy Zone)絶賛溺愛中!〜聡ちゃんは一生モノのアイドル〜

年齢顧みず(笑)聡ちゃん全力応援溺愛中!







2020年12月31日をもって

嵐活動休止

ビックリしたけれど
いつかは
大野智が言い出すんじゃないか
そう心のどこかで思っていたから
(思っていた人多数なはず!)

冷静に受け止めています



小学生のときから
バンド系が好きで
アイドルに無縁だった私に
13年前
ある日空から突然
大野智が舞い降りて
嵐のファンになりました


嵐を好きにならなければ
聡ちゃんに出会うことはなかった


嵐が好きだったからこそ
聡ちゃんと出会った2011年
そこから
大ちゃんと聡ちゃんへの
気持ちの比重は変わっていったけど


毎年幸運なことに
コンサートに足を運べて
やっぱり大野智が好きだ
嵐が大好きだ!と
思わせてくれる

13年前と同じように
嵐が大好きなグループであることに
何ら変わりはありません

事務所においても
きっと
嵐のようなグループは
当たり前じゃない
唯一無二の
偉大な先輩グループ

2020年12月31日までに
また嵐とSexy Zoneが一緒に
お仕事出来る機会が
たくさんあると良いな





嵐を越えていけ

今はまだまだだけど
いつか
聡ちゃんたちが大ちゃんたちを
越えていける日が来ると信じています


















聡ちゃん
きっと嵐活動休止を聴いて
ビックリしてるんだろうなあ

風磨さんの話も聴いてみたい

大野くん大好きな
知念くんは
どう受け止めているのか聴いてみたい
(個人的希望)