黄色いシャツ | 松島聡(Sexy Zone)絶賛溺愛中!〜聡ちゃんは一生モノのアイドル〜

松島聡(Sexy Zone)絶賛溺愛中!〜聡ちゃんは一生モノのアイドル〜

年齢顧みず(笑)聡ちゃん全力応援溺愛中!





Twitter #一日一聡 に載せた
黄色いシャツ聡ちゃん




メンバーカラーの移行期

聡ちゃんはデビューから青
しかし
リアセクで3人が 赤 青 紫

メイキングで
聡ちゃんが
黄色シャツ着用の理由を
説明しているけど
あれを見たとき
胸が苦しかった記憶がある


このポストカードセット
集合+好きなメンバー で
大阪城ホールのコンサートのときに
CDを買うともらえたんだけど
ちょうど
コンサート不在事件の
あとだったこともあって
聡ちゃんが品切れになったんです

理由が理由だったけど
品切れは嬉しかったなあ
当時の人気具合から考えると
品切れは有り得なかったから



その後
聡ちゃんは緑になり
メンバーカラーに
とまどいが残っていた時期に
セクチャンの緑のツナギで
完全に違和感がなくなった

セクチャンで
聡ちゃんを好きになった方が
たくさんいらっしゃって
あの時期だったし
いろんな意味で
セクチャンは感謝の番組!!

またやって欲しい

最終回宣言もなかったし
HP も残ってるし

次回の放送日は未定です

って表記だから
終わったと思ってない!!



セクチャン またやって下さい!!


(と定期的に要望メールしてます
皆さんも是非!!!!!)