チビ聡ちゃんと小ネタ(笑) | 松島聡(Sexy Zone)絶賛溺愛中!〜聡ちゃんは一生モノのアイドル〜

松島聡(Sexy Zone)絶賛溺愛中!〜聡ちゃんは一生モノのアイドル〜

年齢顧みず(笑)聡ちゃん全力応援溺愛中!







チビ聡ちゃんの
ちっちゃい写真



いずれも可愛くてちっちゃいけど
聡ちゃんが
推されジュニアであったことは確か




以下
小ネタです




とんがりコーンのCM
聡ちゃんしか記憶が無い(笑)
今にして思えば
東西ジュニア共演なのね~





ジョンの連載↓での誌上握手会
載せたかどうか忘れたので(笑)
再掲だったらごめんなさい


握手会やハイタッチ
いつも平常心で
参加していたはずなんだけど
記憶は聡ちゃんしかない(笑)



今日も全力で聡ちゃんが大好き!
聡ちゃんへの愛は永遠!