1周年の聡マリ | 松島聡(Sexy Zone)絶賛溺愛中!〜聡ちゃんは一生モノのアイドル〜

松島聡(Sexy Zone)絶賛溺愛中!〜聡ちゃんは一生モノのアイドル〜

年齢顧みず(笑)聡ちゃん全力応援溺愛中!





すみません
技術のないBBAゆえ
写メが光らないようにしたら
画像が暗い
見にくくて申し訳ないです





二人とも
本当にまだちっちゃくて
こんな頃から大人に囲まれて
プロとして仕事をしていたワケだから
大変だっただろうなと思います





この頃から
マリウスはドラマや
バラエティに出ていて
正直すごくうらやましかった
でも
聡ちゃんは静岡から通っていたから
仕方ないって思ってたなあ




聡ちゃんの休憩中
いろんな記事で
聡ちゃんを愛でようと
Twitterの #一日一聡に参加したり
ブログに記事を載せたりしています

いつもお越し下さる方
たまにお越し下さる方
初めてお越し下さった方
ここにお越しいただいた方々
皆さんありがとうございます
今後も一緒に
大好きな聡ちゃんを愛でましょう








どんなときも
聡ちゃんへの愛は永遠です
今日も全力で聡ちゃんが大好き!