さくらんぼ餅 | 松島聡(Sexy Zone)絶賛溺愛中!〜聡ちゃんは一生モノのアイドル〜

松島聡(Sexy Zone)絶賛溺愛中!〜聡ちゃんは一生モノのアイドル〜

年齢顧みず(笑)聡ちゃん全力応援溺愛中!





昨日 #一日一聡 にのせた
他人行儀時代のしょり聡の元記事です

なかなか盛り沢山な2ページ




この頃は健人さんとも
勝利さんとも
ものすごく年齢差を感じます



鼻の下にさくらんぼ餅(笑)

この当時の聡ちゃんは
ブサ可愛期(←褒め言葉です!!)
たまらなく可愛い!



メンバー間の関係性構築に
ロケも一役かっていたんだろうな

この頃から
聡ちゃんの梅味好きは
発揮されています(笑)



カレー味のさくらんぼ餅
食べてみたいようなみたくないような(笑)

カレープロジェクトで
メンバーから
投げチュウしてもらった
ご婦人方は
セクラバでいて下さってるのかなあ
追跡調査したくなるわ(笑)












聡ちゃんへの愛は永遠
今日も全力で聡ちゃん大好き!