独特のイントネーション | 松島聡(Sexy Zone)絶賛溺愛中!〜聡ちゃんは一生モノのアイドル〜

松島聡(Sexy Zone)絶賛溺愛中!〜聡ちゃんは一生モノのアイドル〜

年齢顧みず(笑)聡ちゃん全力応援溺愛中!




ありがたいことに
ラジオの登板回数が
以前とは
比較にならないくらい
爆発的に増え
生放送も含め
たくさん経験を
積ませてもらってるおかげで
聡ちゃんのトーク力は
本当にあがったなあって思う

今でもちょいちょい噛むし
イントネーションが『!?』
ってときもあるけど(笑)

滑舌もイントネーションも
花マルだと思ってます
自担に甘い!というご意見は
受付いたしません(笑)


以前独特だった
『僕たち』のイントネーション
(わかってもらえるかしら?)
今では気にならなくなった

ちょっと懐かしい
あの独特のイントネーション
久々に聞きたいなあ(笑)