実は15日(月)から、母子入園するのです。
8週間ショック!長いなー
けど、週末・祝日・年末年始は自宅で過ごせるんですけどね。

終了した時には息子は一歳半になっているな得意げ
成長しているかな?
一番課題の、体重に(平均を下回っているのですしょぼん)変化はあるかな?
昼夜逆転は直るかな?

保育もあるので、息子にとっては楽しく過ごせそうです。リハと食事指導、ママ達の勉強会etcと色々プログラムが組まれていて結構忙しそう。

私の方が不安で耐えられるか心配だけど、無事終了した時の事を考えると楽しみでもあります!

ま、辛いのはパパもかな?平日は一人暮らし同然なので。大丈夫でしょうか?

普段使用しているベビーラックから全て荷物持参なので、ちょっとした引っ越し位に持つがあります。しかも、まだ荷造り中DASH!

あー、忙しいショック!