_人人人人人人人人人人人人人人_

> さぁ、大舞台の始まりだ! <

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄




お久しぶりです〜( ・∇・)

宇宙です〜( ・∇・)


最近ずっとYouTubeみてたり

2月のアコスタの衣装の確保とか

色々とやってると

ブログの編集がァ...(;´Д`)




そうそう!

この前艦これで

ついにずっと会いたかった艦娘がきたんですよ!




あぁ...愛しい島ちゃん...
すでにもう改です(▼ω▼)


ちなみに大型建造で
すっごい適当配合したらですね...
あ、大和さん来ました(´・ェ・`)


驚愕すぎてリアクションとれなかった人←



ちなみにずっとまっていたこちら
山城もいてくれました(´ー`*)

さーて任務任務〜(*´∀`)♪


ポチッ


大淀さん安定だなぁ...







っ!?




え、

大淀さん着物きとる!?



え、アイテム屋...






明石さんもかぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!



ちなみによくみたら大和さんも着物()



うえーいc(⌒っ.ω.)っ




バレンタイングラはあとどれくらいかしら←



まだまだ未熟な提督←



そういや3月には審神者1周年かな(´・ω・`)



期間限定鍛刀イベントがぜんぜん目当てがこない


数珠丸さんきてよ...


村正まで連続鍛刀なんやで...



死ぬのでは?(´・ω・`)






あ、そういやアイナナ



アニメ始まりましたね(*´ ˘ `*)



あぁぁぁぁぁぁァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙


天くぅぅぅぅううううううん

しんどい()

なんで天くんはあんなに可愛くてイケメンなのか()

コスするときめっちゃこだわるキャラですよ←


なかなかイケメンになれない←



まぁ、天くんばかり見てると
私の心臓がもちそうにないので

ゆるっとしたものをみよう


ってことで


この前ミイラの飼い方のアニメをついにみました←
みたくても見れてなかった←親が消してた


ちょっ(  Д ) ⊙ ⊙



か、か、か、か、



かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ( 。ω、°)


最近のアニメは私の心臓を破壊しにきている(確信)





あ、ちなみにこの前(この前多いって思った←)

バイト先の昇格テストに合格しました〜(*´∀`)♪
二月からは階級があがりますの〜( ・∇・)
お給料もあがる←幸せ

そんな小さすぎる幸せで

赤飯おむすびたべました←
タピオカとパフェをそえて←組み合わせ


ちなみにあおいコンビニで売っている
こいつ


めっちゃ辛い



私はこれを食べ切るのに牛乳1リットル使います。


悲鳴です←



みんな食べる時は牛乳を用意しましょう



でもめっちゃうまい←




ひぃ←



ちなみに数日後には

Vitaとマイクラが我が家にきます←


YouTubeの影響です←

あ、でもVitaはアイナナのがでるので
買う時期が少し早まっただけっていう←


こーやってスマホゲーのデイリーができなくなっていくんやな...



この前綺麗にオムライスが作れた(`・ω・´)キリッ









ではでは〜(b`-ω-´)b














ばいちゃ(・ω・)ノシ