おはようございます、こんにちは、こんばんば宇宙(そら)です。



みなさんお久しぶりです。(再び)


まずは
あけましておめでとうございます(*- -)(*_ _)
今年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
こんなかめさん更新ブログですが←


とまぁ、こんな感じで

この前初めてチョコペンアートで
東京喰種をかいたんですよ
とりあえず喜んで貰えたのだけど
どーですかね?
原作を読んだことないからいいのかもわからないんですよね(´・ω・`)


お、そうそう
ハロウィンからコスプレ活動を本格的に(微量ではありますが)始めております〜c(⌒っ.ω.)っ



まずは池ハロですよ〜c(⌒っ.ω.)っ

今年の池ハロではRe:ゼロから始める異世界生活
ラムをやらせていただきました〜c(⌒っ.ω.)っ

分け目が逆になってて
途中で焦ってなおしました〜c(⌒っ.ω.)っ

高校の先輩と友人は
先輩は創作の(おそらく)東方Projectの早苗
友人はけものフレンズのハシビロコウ
をやっておりました〜c(⌒っ.ω.)っ


ちなみにこの時はこんなにコスプレの沼に引きづられていたことに気づいていません←



そしてそして〜
バイト先のハロウィンイベントでは
刀剣乱舞鶴丸国永(内番)でオムライスとか作ってました〜c(⌒っ.ω.)っ
ちなみにチラシ配りも寒い夜の中1時間ほどいましたの〜c(⌒っ.ω.)っ

もしかしたら発見した方いるかもー?

ちなみにハロウィン当日
学校の友達を巻き込んでコスしてました←



刀剣乱舞鶴丸国永(衣装)でしたwww
ちゃんと本体も持って歩いてました←

ちなみに友達は
カボチャの子と
ローゼンメイデントロイメントの水銀燈の子でしたc(⌒っ.ω.)っ

相変わらずへんな組み合わせで出歩くバカ←


11月はコスプレしてたとおもったらしてなかったですね←
なんとも悲しい←
(確認したところバイト先の社員さんのミスで店舗イベントの日にコスプレする予定だったのがヘルプに飛ばされてできなかったやつでした)


12月はですね...
結構やってましたね←個人的感想


まず、アコスタでは
友人と一緒に東方Project(偽造衣装)で併せをしてました〜c(⌒っ.ω.)っ


私は無駄にピンクな霊夢さん←

なかなかに髪留めが取れて苦労した記憶しかない←
あ、メガネかけてるのはメガネかけないと日常生活ができない(おもに方向感覚)のためですね
自撮りするって時は外すんですけど
たぶんこれをとった時は急いでたんですかね←





そしてそのアコスタの数日後は
バイト先でコスプレです〜c(⌒っ.ω.)っ



天くん!!!!!!
念願の!!!!!!天くん!!!!!!
※キッチン業種のため、影響がないようにカフェ店員やってる天くんです。
アホ毛は取れました(スプレーもきれた)

ちなみにキッチンの仲間と双子併せでしたc(⌒っ.ω.)っ
りっくんイケてる...(´¬□¬`)





そしてカウントダウン!!!!!!
17時までだったけど
(社員さんのミスで衣装きれなかったけど)
悔しかったので頭だけつくりました!!!!!!


刀剣乱舞加州清光やったんですよ本当は内番服切る予定だったのに←
なぞのコックコート加州←



そんなこんなで2017年のコス締めでした


ちなみにコス初めももう実は終わっていて
11月のリベンジ

1月5日のアコスタにて


新曲衣装の天くん!!!!!!
王様プリンとうさ耳りっくんのぬいをつれて!!!!!!


個人的にこの水槽にすこし自分が写ってる写真が一番気に入ってる←


ちなみに友人と行ったのだけど

12月の時と同じ咲夜でやってたのだけど
この写真なかなかに美しく撮れた
そうです。
とったのはこのボクです←
天くんがステージ衣装をきて
水族館で
咲夜さんの写真を
咲夜さんのスマホで撮ってるんです←
めっちゃしゃがんで
「画角がーっ!!!!!!足りないぃぃいいい!!!!!!」
っていいながら
iPhoneの恐ろしさを体験しましたの←


ちなみに今回は珍しく二日連続でアコスタに参加してて

二日目は刀剣乱舞大和守安定(内番)
加州のパペットをもっていきました←

ちなみに本当は加州がいる予定だったんです!!!!!!
咲夜さんやった友人が加州の予定だったんです!!!!!!
だけどまさかのダウン(´・ω・`)
私は会いたいレイヤーさんがいたので
ぼっち参加←

来るのが遅くなってしまったことにより1人とは
着替え中に会いました←
実に悲しい←


だけどもう1人には会えて!!!!!!
バイト先のキッチン仲間(だった子そして女の子)
今は新しい仕事がんばってるみたいです〜c(⌒っ.ω.)っ
ていうかお前イケメンかよ...
って突っ込んだら
めっちゃ忘れ物して半分くらい借り物なんだよねwww
っていう驚き発言が投下されました←
ちなみに1月6日に
池袋サンシャインのあの会場で
階段で盛大に2回も転んだのはこのボクです←
両足の弁慶の泣き所のすぐした当たりを強打しました←
いまでもアザが治ってない←
みなさんも裾には気をつけてください

_人人人人人人人人_
> 特に袴キャラは <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


とりあえずここ2~3ヶ月の速報はこんな感じですかね( ・∇・)

バイト先での仕事が楽になったので
これからは本格的に
こっちに専念できるので!!!!!!
更新もこまめにできるかと思われます!


そして最近!
YouTubeでずっとゲーム実況みてた影響で
おいでよどうぶつの森と
とびだせどうぶつの森と
ポケットキャンプどうぶつの森を
周回してます←

そんな中
アイナナと
とうらぶと
艦これと
まどマギをちまちま周回してます←

高校時代めっちゃやり込んでた
パズドラ、黒ウィズ、ぷよクエ、ツムツムはいったい...←
まぁ、データはあるんでたまに開いてます←
だいぶ弱いけど←
今度気が向いたらやります←



あ、ちなみに
2月11日、12日
3月31日
4月1日
のアコスタは全て参加予定でございます( *´艸`)
2月の2回はバレンタイン近いんでなんかお菓子作って配り歩きますね( っ'-')╮ =͟͟͞͞
あくまでまだ予定ですが
DIABOLIK LOVERS小森ユイ
艦隊これくしょん浜風(バレンタイングラ)の予定でございますヾ(:3ヾ∠)_
浜風はたぶん重機は持ってかないかも←

3月と四月はまだ悩み中
アイナナの紡ちゃんとか宝石の国のフォスとか
はままた全然別のものか
あ、でもたぶんフォスはやるかしら←






ではでは〜(b`-ω-´)b














ばいちゃ(・ω・)ノシ