おはようございます、こんにちは、こんばんば宇宙(そら)です。


皆さん超絶お久しぶりです\( ˙▿˙ )/

もう何ヶ月更新してなかったことか\( ˙▿˙ )/




そうそう


スカーレット姉妹のフィギュアを
衝動的にかなりお金をかけて(しまって)捕獲しに行きました。

可愛すぎだろこの姉妹…_(:3 」∠)_




ちなみに最新のアイナナのガチャの天くん

このドヤ顔!
イケメンすぎる!!!!!!
可愛過ぎる!!!!!!
だけどまだ私のメンバーの一員にはなってくれないどうしよ泣ける←





一方とうらぶでは

亀甲と謙信が来ました\( ˙▿˙ )/

また新刀剣男士でるとかいうから
死に物狂いで遠征回しながらの兎を追ってます←

近侍は安定の鶴丸です←

曲も流れてるよ!!!!!!



なんでこの刀はこんなにもかわいいんでしょう
審神者を破壊しにきてる←


ちなみにちょっと前に

秋葉原駅にてとうらぶのやつを目撃



からの



東方にもなってたこともあった(´・ω・`)





そしてそして

もう2ヶ月前の話の双子ガチャ

天くんはSSRにしましたo(`・ω´・+o)ドヤァ

ちなみにTRIGGERの1stアルバムは
豪華版と初回盤で回収しに行きました。
(写真が多くて載せられない←)

天くん可愛すぎた。イケメンすぎた。






そーいえば!


覆面系ノイズの映画化が決まりましたね!!!!!!

漫画の初回から見ている身としてはとても嬉しい!!!!!!

みにいくしか!!!!!!
(バイトバイトの生活だけど!)







そして最近天くんカラーのウィッグを
ついに購入したのだけど



_人人人人人人人人_
> こいつ盛れる <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄





なんかいろんな格好で最近撮ってる

(今度載せます…)

次はこんなに期間があかないように頑張ります(´・ω・`)


ちなみに最近CHUNITHMにハマってます←

言ノ葉シリーズのイベントやってたあたりから←

友人にその話を聞いて便乗してやってます←

最初設定がわからなすぎて
ノーマルレベルの速度は初期設定でやってて
死にそうだった←


今ではかなり速めでやっております←





そしてもう9月もあとわずか!!!!!!


ということは!?


もうすぐ!?


_人人人人人人人人_
> ハロウィン <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


いやぁ今年は何やろうかまず迷ってます←

去年はニャル子←

でコスプレデビュー←


我ながらかなり勇者だったと思う←

その後にGUMI(マトリョシカ)やって〜

初アコスタでルカ(マトリョシカ)やって〜

初男装して〜(←キャラクターではなかった)

もう1年経ってしまう\( ˙▿˙ )/

コスプレ全然出来てねぇぇぇぇぇええ←


そのくせに今年のハロウィンめっちゃ候補が上がってて真面目に悩む〜\( ˙▿˙ )/


今のところですね〜\( ˙▿˙ )/

加州清光(刀剣乱舞)
如月モモ(カゲロウプロジェクト)
小森ユイ(DIABOLIK LOVERS)
魂魄妖夢(東方Project)
桜セイバー(FGO)
鶴丸国永(刀剣乱舞)
蛍丸(刀剣乱舞)
大和守安定(刀剣乱舞)

なんですよね(´・ω・`)

ほとんどとうらぶ←

ちなみに近々(と言ってまだ時期は不透明)に
友人ととうらぶの内番服で(?)
自己満足踊ってみたやろうぜ的な話が出てまして\( ˙▿˙ )/

しかも曲が

スイートマジック
極楽浄土

なんですよ〜\( ˙▿˙ )/

足さばきっ

おててどこ(・ω・≡・ω・)


ってなりながらもハロウィン近いから


Happy Halloween(ボカロ)

も覚えようかなとか思ってたり←


いったい何個やるんだよ私←




とまぁそんな感じで

わっちゃわっちゃしますよ〜\( ˙▿˙ )/


男装メイクとか
コツとかあったら
指南してほしいレベルでしんどい←


だれか教えて( )



(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!











ではでは〜(b`-ω-´)b














ばいちゃ(・ω・)ノシ