おはようございます、こんにちは、こんばんば宇宙(そら)です。

もう七月ですね〜 (。-`ω´-)
皆さんは七夕のお祈りしたんですかね?

僕はやるのわすれました。←

ってことだったので

浴衣を着てみました。

夏のディズニーいきたいなぁ_(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡


ナンジャでアイナナのイベントいきたいなぁ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+*.

コス衣装増やしたいなぁ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+*.


今年はプールとかお祭りとか行けるのかなぁwww


※鬼シフトを組んでしまったc(⌒っ.ω.)っ※


活動範囲は渋谷とか秋葉原でふ。


アニメイトいきたいー\( ˙▿˙ )/


やりたいことたくさんあるのに
シフトがカオスなのと
校外実習が始まりそうな影響で
なんもできねぇwww


というか全部やるには
💰💰💰がたりなさすぎるんご_(:3 」∠)_



今日も秋葉原だぜ…


ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!




ちなみにアイナナの天ガチャは
地味な神引きでしたc(⌒っ.ω.)っ



りっくん1回まわしたらまさかのSSRでウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
ってなったわら




天くんは既に覚醒させました。
愛おしすぎて吐血しそうです。はい、


そんな中最近ずっと
天くんのプリンカバンを持ち歩きながら
刀剣乱舞と戦ブラをしてます。

あ、そうそう
戦ブラは
戦刻ナイトブラッドってやつです。



個人的には豊臣軍が一番推している←
駄菓子菓子


伊達軍も外せない…

なんですかこのかわいいやつらは…


秀吉の肩にいるとうきちって猿が
めちゃくちゃ個人的にツボすぎて愛でたい





刀剣乱舞は我ながらすごい神鍛刀をしたきがする。

じじいありがとう

ちなみに僕のお友達は
槍推しらしいんですけど
巴形と昆布の回想とかみて
荒ぶってます。

僕の本丸では機動お化けなんて
かなり格下ですよ,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`



というか今回の戦力拡充イベ

非常にやりにくい…


戦力拡充とはいかに…


っていいながら
太郎とみっちゃんがカンスト間際( ̄・ω・ ̄)


貞坊はやくきておくれ…
みっちゃんとお鶴とからちゃんがまってるよ|ヮ・)。oO(じー)

明石も早く来るんや…
ちびっこ2人の保護者よ…

不動くん…
前回来なかったから今回まじできてほしい




っていいながら
周回する時間が無さすぎるんご_(:3 」∠)_



あ、レポートやらねば

あ、ノート作らねば


あ、帳票やらねば




\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!














ではでは〜(b`-ω-´)b














ばいちゃ(・ω・)ノシ