おはようございます、こんにちは、こんばんば宇宙(そら)です。

どーも( 'ω')ノ

最近レコード屋のバイトをやめました、わら。
まぁ、たぶん自撮りが増えるかな?←


のくせに某コンセプトカフェに出戻りしました、わら。

カラオケやめようかな()

だって()

ねぇ≧(´▽`)≦




そんでもってスタバは僕を殺しに来ている()

抹茶とか飲みたい食べたいなのにお給料日前だからマニーがなくてスタバいけない()

早く来いお給料日



なんかアプデしたのかアメーバ使いにくくなった希ガス()




とうらぶも僕(の睡眠時間)を殺しに来てる(´・ω・`)


ちなみに30000まではたまったんだぞ

前中学時代の友人に
お前廃人かよっていわれたが

まじでもう廃人な気がしてきた()



この前久々にアイナナのやまさんを描いた(チョコペン)

やまさんの目めっちゃむずいねん()

個人的にはかなり苦手な目をしていらっしゃる(憤怒)


眠い(夜勤明け←カラオケ)

眠い(朝勤前←コンセプトカフェ)

眠い(夕勤前←カラオケ)


みなさんはこんな馬鹿みたいに
シフト入れない方がいい


真面目に眠い







ではでは〜(b`-ω-´)b














ばいちゃ(・ω・)ノシ