おはようございます、こんにちは、こんばんば宇宙(そら)です。


ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
この前学校のイベントで
ディズニー(海)にいってきたよーん_(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡


ちなみに僕は16か17年ぶりのシーwww

なぜそんなに行かなかったのか?



トラウマってもんができて
それいらいいっていなかったまる。



今考えたらなんでショーもないことだと思うくらいのことでふ。


だから書かない()





ご飯もめっちゃ食べたまるぅwww













景色ばっかりwww

いや、写ってるのあるんだけど…


他の人もいたから


お許しが貰えませんでしたwww


=自撮りするのわすれましたはい。












結局最後のパレード(?)まで残ってました~_(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡



ちなみにこの日は軽く雨っぽくて
予定されていたプログラムを急遽変更してやってたやつみたいなの~_(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡



ちなみにあのウサギ(名前わからない)のぬいも買いました(・∀・)



なんか可愛くて買ってしまった(友人から進められたのもあるが)



久々(というかむしろ初めてくらい)のシーめっちゃたのしかったまる~(・∀・)

そんでもって最近は



やはり刀剣乱舞があついです←



結局獅子王取れませんでした悲しい。、


だから今回の大阪城は
気合い入れる(   )



とりあえず2日目で地下25階まで進めた

ドロップは後で周回します←


というかさ


最近鍛刀で3:00:00すらこないんだがwww


泣けるwww



鶴丸ほしぃぃいいい



驚きをくれぇぇぇえええええ




三日月のだんなぁぁぁぁあああああああ






もぅ薬研見て癒されてます、はい。






アイナナも3部解禁とかまじやめて


とまっていったん



ゲーム追いつかない()




あ、そうそう

最近バイト先でまふくんとそらるさんの解読不能のムービー(?)の音声流れることがよくあって
キャッキャッしながらバイトしてます←




ちなみに
まふくん(まふてるのと言うべきか)の黒パーカーきたのん!



かわいい!







こんなん!
白も今度来るのん!(お写真はTwitterから引っ張りますた)


ノイズ結局アニメみれてない(´;ω;`)


社畜なせいで…



僕にアニメを見る時間をください( )

ゲームをやる時間をください( )



そんなこと思ってるくせに
GWは今よりも社畜ですよ←




ファーーーーーーwwwwwwww


たぶん2ヵ月ぶりくらいに
違う夢の国でプレートモンスターやってますたぶん。

そのあとはまたそらまふきけるところにいってキャッキャッしてると思われる←


社畜やでー
どーんとこいやでー
休みなんてほぼないぞーwww


とりあえず11連勤(5日間)


うーあーーーーー



ゲーセンいきてぇぇぇええええ


メイト行きてぇぇぇぇええええ






はい、


ってことで~_(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡



にのかわいいよね。(たぶん)






ではでは〜(b`-ω-´)b














ばいちゃ(・ω・)ノシ