どーも(`・ω・´)

おはようございます、こんにちは、こんばんば宇宙(そら)です。



ーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーー


▼懐かしのプロフィール帳を書いてみたよ!

 

 
 
 


ーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーー



最近(ここ5日くらい)鼻と喉が死亡フラグたってます←


鼻詰まってるのかゆるいんだか←
ほぼ確で左右のどっちかが
鼻で息できない←

喉はその延長かしら・・・←



夢100!!!!!!!!!!!


イベント(メイン?)終わりましたね〜(^ω^)


僕はヒナタ二体目で終わりますた←



カイリごめんよ←





まじ鼻づまり←(なのかはわからないやつ)




最近もうバタバタしすぎて
ブログ更新が疎かに←


いや、もともと頻度高くないけど←


というよりまだ始めたばかりだけど←







漫画とか読みたいけど買いに行く時間なくて泣ける←



ここ数日派遣しかやってないから
めっちゃ朝早起きでしんどみ←



そーいや青鬼2で卓郎編でましたね⸜( ´ ꒳ ` )⸝



自分は実機見るだけです←



タブレットつかって
やってみようかなとか思ったけどどーしよ←





なんか



┗(^o^;)┓┏(;^o^)┛(´・`;)┗(^o^)┛┏(^o^)┓



みたいになりそうで←






カラオケいきたいなぁ←突然






この前いったばっかりだけど←





個人的には曲数はJOY派
映像的にはDAM派なんですよ←





まぁ、元々ボカロ曲多めだから
JOY率のが高いのだろうか←





コスプレしてぇ・・・←




はい、痩せます(震え声)





そういやつい最近
ゲーセンで

キャンディーの天くん(アイナナ)と
ラスカリッシュセブンの王様プリン(アイナナ)を捕獲しました←




いま手元にないから写真とれない\(^o^)/




久々に池袋とかいって遊びたい\(^o^)/




僕に時間をくれ←





そんな中〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝




桜づくし〜ヾ(●´∇`●)ノ



からの〜



ひやしちゅーか!

カレー!

きゅうりのいっぽんずけ!



飯テロやwww




その後は抹茶ジェラートと抹茶タピオカ♥





止めは桜のケーキ♥






安心しておくれよ






この記事書くのに1週間くらい使ってるからwww




コメ返ほちょいとお待ちくだしぃ←
まだ書けてないのですだ(白目)



ではではまたゲームの世界に飛び込んでくるぜよ!
(^ω^≡^ω^)シュッシュッ





ではでは〜(b`-ω-´)b














ばいちゃ(・ω・)ノシ