初めまして゜+。ヽ(*´▽`)/。+゜
おはようございます、こんにちは、こんばんば宇宙(そら)です。
( ´艸`)ド-ゾ(っ´▽`)っ)ヨロシク


まぁ、気長にちまちまと更新してこうかな〜って思ってます〜゜+。ヽ(*´▽`)/。+゜

大体は趣味のゲームとか
コスプレとかイラストとか音楽関係とかを
書いていくんじゃないかな〜と思ってます〜(b`-ω-´)b





とりあえず

わかりやすくいうと




ヲタクです←





いろんな方面でしょっちゅうヲタ活してます←




最近やりこんでるのは

スマホゲームですかね……



イベントとかあるが故に

夢王国と眠れる100人の王子様(今後は夢100表記)

アイドリッシュセブン(今後はアイナナ表記)

が今やり込んでまする(っ'ヮ'c)








もう夢100のキャラたちの美しさが゚。*♡(。・ω・。)♡*. ゚



今は黒執事コラボもしていて
イベント周回しまっくているただのヲタク←





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..





とかいいながら


だいぶ時がたってしまいました←







念願の!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




スタバの桜タンブラー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














♬*゜(☝ ˘ϖ˘)☝ふぅー!!♪( 'ϖ' و(و "♬*.+゜













っていいながら
また夢100みながらニヤニヤしてます←





ヒナタくんめっちゃかわいいんですよ←






モモちゃんと仲良くしてれば
ヒナタくんとも仲良くなれるかな( )











そんなこんなで
早朝からバイトの集合時刻の関係で出発しなくてはいけないのに

深夜にタブレットをいじっている←




馬鹿ですかね←





馬鹿です← 
















まぁ、そんなこんなで
なんか長くなりそうなので




今回はこれで閉めようかなと思いまする←









ではでは〜(b`-ω-´)b














ばいちゃ(・ω・)ノシ