恋するリップ❤️ | 30歳過ぎてもオシャレに生きたいブログ!

恋するリップ❤️

こんばんは!
最近YSLのリップ集めにハマってる
とんこです(・ω・)

口紅って、まだ全然使ってないのに
いい色と出会ったら買ってしまいますよねびっくり?!


こないだ、たまたまデパートの化粧品コーナーを歩いていたら、、、
コイツに出会いましたラブラブ

ハートヴォリュプテ プランプインカラーハート

今年の2月に発売されてから、
ずっと気になっていて、、、
ついに買っちゃったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まず何と言っても、見た目!!


なに?!このブラックハートグリーンハートハートピンクハート


可愛すぎでしょ!?犯罪でしょ!?!?

いろいろ試して4番を購入。




なんとも言えない、、コーラルキラキラ


実際につけると、肌なじみが良くて
印象が明るくなる感じルンルン

実は、ティントインバームも持っていて、、、

比較すると、

ティントインバーム
→ティント言うだけあって、長時間キープ。保湿力もあり。


プランプインカラー
→メンソールが入っていて爽快感がある。
ツヤ感とふっくら感がでる。


どちらも見た目がかわいいから、
揃えたくなっちゃうぅぅラブラブラブ


まさに虜になってしまいました。。


以上、とんこでした(・ω・)