九州、大雨です | いつまでもこのままで 膵臓癌 2年生
こちら九州北部から
昨日から雨が降り続いています
今日は特に強めの降り方でした
九州の南の方では
雨で冠水したエリアもあります
本日は予め予報されていなかった
鹿児島に線状降水帯が発生しました
事前の予報は
難しいのでしょうね…
幸い私の住むエリアは
今のところ避難情報などはないですが
明日の明け方には
線状降水帯予測も出ています
市内の小中学校も
明日は休校です
更に後ろから台風も来ていて
大きな被害がどうか
出ませんように…
イレギュラーなことがあると
不安で心細いです😭
皆様もどうか
くれぐれもお気をつけてくださいね

ネット予約で3種類
食べることができました
私→みたらし
娘→いちご
が一番美味しかったです♥

