お陰さまで

夫は今回も、無事にステント交換を終える事ができた

これで3回目


今回は発熱や痛みはなかった

悪寒や寝汗が今回のサインだった


詰まりかけ、

あたりで対応出来たから、まだ運がよかったのだろう


今回は、ステント交換と同時に、遺伝子パネル検査に備えて組織も採取したと、説明を受けた


今の抗がん剤が効かなくなった時の、次の一手として必要なこと



今の抗がん剤が効かなくなるのはいつなのか


それは、そんなに遠い未来ではないのは、私も頭では理解はしているが

認めたくはない

怖くてたまらない


先手をうってくれている主治医


ありがたいことだけど

まだまだアブゲムにはずっと頑張ってもらいたいな


夫は休薬週もいれて、もう3週間、抗がん剤が出来ていないので

そこに不安はあるが、来週こそは抗がん剤出来ますように


明後日の日曜日からは、夫の弟一家がこちらに会いに来てくれる


きっと夫にとって、楽しい時間になるだろう

私も沢山笑っていよう


短期間ではあるが入院を、頑張った夫と、娘と、みんなで幸せな週末を過ごそう