
こんにちは



今日もMy弁当持参でご飯食べました



ほぼ、冷食なんだけど便利ですね
忙しいママンの助けになりますね
さて、韓流αの私の期限は49日ラスト3話になりました
で予約録画しました
の画面は小さいから見にくいけど、楽しみですジヒョンやガン、カン・ミノ、スケジューラの運命や如何に


もう楽しみでしょうがない
はロッカーに入れてるから音は漏れるのか?心配だけど、注意されてないし…大丈夫かしらん何か気になるっ
何かしら言われたら録画してますって正直に答えれば良いだけのことですからね
私、嘘つくの下手だし

高○由○子さんみたいに嘘八百書けないし、つけないしね。一般人のくせにツイッターに
かけて、芸能人気取りでイヤな女ですね~(+_+)赤ちゃんのこと、BABYって書いて恥ずかしくないのかなぁ
かけて、芸能人気取りでイヤな女ですね~(+_+)赤ちゃんのこと、BABYって書いて恥ずかしくないのかなぁここは日本なんだから赤ちゃんて普通に書けば良いのに、アメリカに移住したらいいんじゃなぁ
い
い
カンに障るんだよね
高○を支持してる連中もアホばっかだし

昨日は映り悪かったなぁ
今日は画像が乱れてないと良いなぁ
ちょっと毒を吐いちゃったけど、午後も頑張りましょうかねぇ~ヽ(・∀・)ノ
soraママ