こんばんは
今日もお疲れさまでしたぁ
m(__)m
m(__)m今日は治療にちょっと時間が掛かりまして
っていうか診察だけで終わらなかったのです
お昼に書いた記事でアクシデントがありまして

診察の他に目に胡椒がついてたそうで、綿棒で取ってもらいました
診察が終わってから目の洗浄もしてもらってありがたやありがたや
まだ残ってる可能性あるので、あとは目薬さしながらかなぁ
診察室に入っていきなり笑われたよぉ


先生曰く、目に胡椒が入ったっていう患者さん初めてだよということでした
私も初めてだよ
昨日で今の会社に入って1年半になったけど、目に胡椒が入ったなんてことなかったような…
今は大丈夫ですので安心して下さいね
ちゃんと薬ももらったし
薬が3種類になりました
大変だねぇ
忘れないようにしよう
明日は休みじゃなくて仕事です
明日からは気をつけなきゃなぁ
ではっ、またね~
soraママ