soのブログ -3ページ目

soのブログ

主にししゃも釣り、っていうかほぼししゃも釣り

いや、ししゃも釣りonly

今週は浮気をしてN港へ行って来ました❗(^_^;)


先に行ってる知り合いが、金曜日の夜釣りで13尾!


なかなか渋かった様です(^_^;)


N港着が4時半頃


知り合いの間に入れてもらい、実釣開始!


最初はコマイばかり

たまにデカキュウリ


爆弾が効いてきたのか、ようやくししゃも!(^^ゞ


まわりも釣れ出し活気有る釣り場に‼️


釧路の知り合い(ししゃものプロ)は入れ食い状態!  120越えの釣果でした、流石です!(^_^;)




夜中の3時まで頑張り、寒くて就寝


6時に起きてからは、コマイしか釣れなく10時終了!(^_^;)






数えてみると48尾!(^^ゞ


さらに、プロからお土産にと30尾のお裾分けを頂き楽しい釣りになりました‼️(^^ゞ


メスの割合が大分増えて来ましたね!


中には、かなり黒いものも⁉️(^_^;)


残りわずかなししゃもシーズン!


また、頑張ります‼️(^^ゞ