今週は浮気をしてN港へ行って来ました❗(^_^;)
先に行ってる知り合いが、金曜日の夜釣りで13尾!
なかなか渋かった様です(^_^;)
N港着が4時半頃
知り合いの間に入れてもらい、実釣開始!
最初はコマイばかり
たまにデカキュウリ
爆弾が効いてきたのか、ようやくししゃも!(^^ゞ
まわりも釣れ出し活気有る釣り場に‼️
釧路の知り合い(ししゃものプロ)は入れ食い状態! 120越えの釣果でした、流石です!(^_^;)

6時に起きてからは、コマイしか釣れなく10時終了!(^_^;)


さらに、プロからお土産にと30尾のお裾分けを頂き楽しい釣りになりました‼️(^^ゞ
メスの割合が大分増えて来ましたね!
中には、かなり黒いものも⁉️(^_^;)
残りわずかなししゃもシーズン!
また、頑張ります‼️(^^ゞ