遅くなりました‼️
またまた、浮気してN港!
出発前に、釧路のプロから外航船が入って、何時出るのかわからないと連絡有り❗
ホームにするか迷ったけど、先に行ってる人が居たので、仕事終わりで出発!
着いてみると、第一の正面、西側がダメ!
東側しか釣り出来なく、待機兼釣り(^_^;)
釣れるのは、キュウリ、コマイばかり
噂では、日曜の9時過ぎには出るかも⁉️
月曜日 仕事なので、昼前には帰りたい❗(^_^;)

ししゃも 0で、今年3回目のぼーず!(笑)
見事にバチが当たりました⁉️(^_^;)(笑)
爆弾も入れず、竿一本!
意気消沈して、帰路に着きましたとさ⁉️(^_^;)(笑)
今年のししゃもシーズンもあと、1回!
ホームで締めます‼️(^^ゞ
11月最終週今まで釣れたことがありません!
乞うご期待(^^ゞ