soのブログ -2ページ目

soのブログ

主にししゃも釣り、っていうかほぼししゃも釣り

いや、ししゃも釣りonly

遅くなりました‼️


またまた、浮気してN港!


出発前に、釧路のプロから外航船が入って、何時出るのかわからないと連絡有り❗


ホームにするか迷ったけど、先に行ってる人が居たので、仕事終わりで出発!


着いてみると、第一の正面、西側がダメ!


東側しか釣り出来なく、待機兼釣り(^_^;)


釣れるのは、キュウリ、コマイばかり


噂では、日曜の9時過ぎには出るかも⁉️


月曜日 仕事なので、昼前には帰りたい❗(^_^;)




結局、船が出たのが9時過ぎ、正面に移動して10時終了‼️


ししゃも 0で、今年3回目のぼーず!(笑)


見事にバチが当たりました⁉️(^_^;)(笑)


爆弾も入れず、竿一本!

意気消沈して、帰路に着きましたとさ⁉️(^_^;)(笑)


今年のししゃもシーズンもあと、1回!


ホームで締めます‼️(^^ゞ


11月最終週今まで釣れたことがありません!


乞うご期待(^^ゞ