tamtamちゃんと京都駅にて。

JR京都駅中央改札口から

地下の新幹線の改札口(出口専用)?

のあたりまで

歩くだけでワクワクした。

地下街のお店を買うわけでもなく

通り過ぎるだけで、楽しい。

京都にきたマジックとオンラインでない

実物ウィンドウショッピングマジックであります。


無事合流できて爆笑

約束していた、

イノダコーヒへ。


京都にむかう電車内で、メニューをチェックして

あれにしようか、これにしようかと

悩んでいましたが、、

ギリギリ11時までに入れたので、

朝のセットメニューを選べました!

以前の英國屋と同じ11時までのすべり込み〜



可愛らしい、ロールパンセット

(この写真の角度では残念ながらあまりかわいさ伝わらず)サイズ間とまるまるした感じがかわいかった。

ミルクティー

奥にちらりとtamtamちゃんのローストビーフと

サラダチキンのクロワッサンモーニング(期間限定メニュー)

やはり京都を代表するお店だけあり、

野菜もパンも美味しかったです🎵


デザートにプリンプリン

量も食後にちょうどいい感じでした。


それぞれの道に進んでいる40代ですが、

どうか!元気でねと祈るばかり。

貴重な時間をありがとうラブ


帰り、間違えて京都駅から各駅停車の電車に乗ってしまったのですが

(二駅ほど乗って気づいた)

混んでなくて、椅子に座って大阪まで帰れて

これもまたいい時間でした看板持ち