tamtamちゃんと京都駅にて。
JR京都駅中央改札口から
地下の新幹線の改札口(出口専用)?
のあたりまで
歩くだけでワクワクした。
地下街のお店を買うわけでもなく
通り過ぎるだけで、楽しい。
京都にきたマジックとオンラインでない
実物ウィンドウショッピングマジックであります。
無事合流できて![]()
約束していた、
イノダコーヒへ。
京都にむかう電車内で、メニューをチェックして
あれにしようか、これにしようかと
悩んでいましたが、、
ギリギリ11時までに入れたので、
朝のセットメニューを選べました!
以前の英國屋と同じ11時までのすべり込み〜
可愛らしい、ロールパンセット
(この写真の角度では残念ながらあまりかわいさ伝わらず)サイズ間とまるまるした感じがかわいかった。
ミルクティー
奥にちらりとtamtamちゃんのローストビーフと
サラダチキンのクロワッサンモーニング(期間限定メニュー)
やはり京都を代表するお店だけあり、
野菜もパンも美味しかったです🎵
デザートにプリン![]()
量も食後にちょうどいい感じでした。
それぞれの道に進んでいる40代ですが、
どうか!元気でねと祈るばかり。
貴重な時間をありがとう![]()
帰り、間違えて京都駅から各駅停車の電車に乗ってしまったのですが
(二駅ほど乗って気づいた)
混んでなくて、椅子に座って大阪まで帰れて
これもまたいい時間でした![]()


