先週から娘がヒトメタニューモウィルスにかかり

一週間幼稚園をおやすみになってしまいました。

昨年の六月は胃腸炎だったので、

今年も何かくるだろうなぁとは思っていたけれど、、


やはり母への感染も今年も防げず、

熱はないけど喉鼻症状泣き笑い


傍目にはわからない

身体のどこか調子わるい感じ、40代になるとずっと続いてますね〜泣き笑い泣き笑い


プールも始まり、又何か感染するのではと

ヒヤヒヤの日々です。


しかし、めちゃくちゃ久々にグランフロントで

tamtamちゃんとランチandお茶出来たのも

6月でありましたにっこりにっこり

何事も陰と陽があると痛感するこの頃です。




梅田(正確には西梅田)

で働いていたこともあったのに、随分と

田舎者が都会に出てくるような気分の今回となりました。

ブランクってすごい。。

しかし、その分楽しさも何倍にニコニコ爆笑合格

テンションが低いためブログも

テンションが低くごめんなさい泣くうさぎ

大阪に来てくれて本当にありがとうドキドキ