月曜日、動物園の遠足があったけど、

ちょっと不安だったのでおやすみし、

いつもの休日みたいに過ごしました。


となると、、早朝から空いてる屋根の下はやはりNHK大阪。

お世話になります〜驚き


色々と、番組を宣伝するなどの

冊子が置いてある棚にあったこの

ドラマのポストカード。


イタリア発!医療ドラマ。

なんだか面白そう。

眠りを優先して、AND JUST LIKE THAT

(SATCの後編ドラマ)

以外は見ていなかったけど、

見たくなりました。

イタリアというのがなんともレアな気分。


___


昨日、子乗せ自転車の

前の椅子をカゴについにかえました。

(子供は後ろの方の椅子へ)

お世話になった前バージョン。

買った時にはあんなにあてどなく彷徨うとは

思いませんでした、、。


走りながら、世の人たちは皆目的地に向かって

進んでる様に見えました。

でも、私たちはただ彷徨ってるだけなんです、、、といつも思っていました

(まだ現在進行形)

カゴ便利だ〜!嬉しいです。