Jちゃん夫妻に会いにシカゴに行ってきましたニコニコ

お二人&わんわんどんちゃん&エリカムちゃんのおかげで楽しいかつ安全な!旅でした(^-^)/

ありがとう合格合格合格

アメリカ、遠いですねー。思ってたより飛行機の中ではjal飛行機さんのおかげで快適にすごせたけど、後でガタが来る系(笑)?

飛行機でアイスクリームが出てくると最高にテンションがあがることが発覚ニコニコニコニコニコニコ

あと機内販売はやはり往路でお求めの方が売り切れがなくてマルです。

三列の座席の場合絶対に通路側から二席とろうと心に誓いました。備忘録通路側に座ってたアメリカ人?のお兄さんを行きも帰りもムリヤリ起こしてしまう感じだったのでガーン
平日の成田空港→シカゴ便、ガラガラかなーと思っていたら往復とも満席っぽかったです。

ビジネスマンが多かったかな~メガネ

最後にスーツケース凹み事件があったけどこれも良き思い出か(笑)