このごろのthrough a ball | through a ball project

このごろのthrough a ball


こんばんはー

スタッフのあんでぃです(´∀`)



みなさん春休みいかがお過ごしですか?


わたしたちthrough a ball projectは

日々のほほんと活動しております



さーてさて!

近況についてお話ししますaya



まずはなんといっても…

代表かのーけーすけが東南アジアから帰国しました!



through a ball project


たくさんの経験と思い出を持って

不思議な格好で帰ってきましたオカエリ



そして、3月16日は

関西のなかま団体であるKLのみなさんが主催の

KL CUPに出場してきましたサッカーボール



ぼくは東京からやってきた

夢ボールプロジェクト主催のWorld Futのみんなと

同じチームで出場しました


through a ball project

夢ボールも10個完売したみたいですよenashika



through a ball project


大会もすごーく盛り上がっていて

フットサルを通してたくさんの人が

ひとつの素敵な空間を作り上げていましたkikiki




最後にもう1枚…


through a ball project

↑関西でチャリティーフットサルムーヴメントを

  起こそうとしている3団体の代表そろい踏み♪


左から

through a ball かのーけーすけ

KL CUP みさきさん(大会おつかれさまでした!)

COBALT りささん


おたがい協力し合って

よりたくさんのえがおを創っていきましょうね!


ひとりじゃできないことも、みんなとならできる

ひとつの団体じゃできないことも

3団体でやれば力は3倍になりますしね(‐^▽^‐)




それでは、今回はこのへんでーばいばい