*インドネシアへ* | through a ball project

*インドネシアへ*

はじめまして。
insense関西のチャキです。
Through a Ballではスタッフをやらせていただいております。




この度、JICEによる21世紀東アジア青少年大交流会JENESYSアセアン派遣事業に参加させていただくことになりました。



期間は3月16日~25日までです。


私たちのグループはインドネシアへ行きます。


内容は小学校訪問、ASEAN事務局訪問、日本大使館訪問、インドネシア大学訪問、交流、植林、日本ODAサイト見学などです。

今の私では想像出来ないような濃い体験が待っています。



意気込みとしては、インドネシア大学の方に夢ボールのことを伝えます!!


アジアの国同士でアジアについて向き合うって本当に素敵なことだと思うし、そんなきっかけを作れるように発信してきます。




非力な私ですが…精一杯自分の思う通りにやってきたいと思います。


どうぞ応援よろしくお願いします。


それでは☆