through a ball in NUE | through a ball project

through a ball in NUE


こんばんは、あんでぃです顔文字


きょうはですね、かのーくんのホームである奈良教育大学にて

through a ball charity futsal cup in NUEが開催されましたきらきら。


あんでぃ&ちゃーりーのふたりでお手伝いしてきましたsao☆


through a ball project



1回生から4回生まで、初心者から経験者まで

みんながガチでひとつのボールを追いかける姿…


やっぱりいいもんですねふふっ


through a ball project


through a ball project


through a ball project


through a ball project



through a ball project


50人くらいの人が集まってくださった今回の大会


「1ゴール→1ワクチン」というマイルールを設定していたのですが

54ゴール→54ワクチンを寄付させていただくことになりましたおんぷ




フェアトレードも急遽つくったやつですが、展示させてもらいましたsei


through a ball project


through a ball project


ポスターや写真の展示…

そのほかに「日常につなげる」試みとして、


フェアトレード関連のwebサイト&書籍のリスト読書中

関西でフェアトレード商品が買えるお店のマップ地図


を参加者全員に配りました



「BODY SHOPもそうなんやー行ってみよ!」なはんて声も聞こえ、

反応も上々だったかと照れるさらにブラッシュアップせねば腕。



SFIDAのボール&商品もブースにて飾っていたのですが、

「かわいいはーと」と好評でした!


(ちらかってるときに撮ったので…笑)


through a ball project


エコキャップもたくさん集まりましたペットボトル


through a ball project


いよいよ第2回through a ballまであと10日!!

準備を進めていきましょうーーー!!



このブログをご覧の皆さま…

まだまだ参加者も募集中ですよ!!



それではどーもっ