友人のお家の食卓に飾ってもらおうと
和風アレンジに挑戦しました
友人からのリクエストは
「京都の庭園っぽい感じ」
とのことでした~
初の和風アレンジに頭を悩ませ
完成したのがこちら・・・↓↓
緑色の羊毛フェルトで苔を表現
庭園っぽさが出ているかはあやしいですが・・(苦笑)
友人のお家の食卓に飾ってもらおうと
和風アレンジに挑戦しました
友人からのリクエストは
「京都の庭園っぽい感じ」
とのことでした~
初の和風アレンジに頭を悩ませ
完成したのがこちら・・・↓↓
緑色の羊毛フェルトで苔を表現
庭園っぽさが出ているかはあやしいですが・・(苦笑)
先月Ruveryディプロマ試験を終え
無事に 「合格」
することができました
ディプロマlessonでは
主に大きめの花材を用いての
ボリュームのあるアレンジが中心でした
もちろんそのようなアレンジも大好きですが
リースや壁飾りなど
お部屋を彩るさまざまなアレンジを
もっともっと学んでいきたいと思っております!