友人のお家の食卓に飾ってもらおうと

和風アレンジに挑戦しました

友人からのリクエストは


「京都の庭園っぽい感じ」


とのことでした~

初の和風アレンジに頭を悩ませ

完成したのがこちら・・・↓↓



緑色の羊毛フェルトで苔を表現


庭園っぽさが出ているかはあやしいですが・・(苦笑)






先月Ruveryディプロマ試験を終え

無事に   「合格」

することができました

ディプロマlessonでは

主に大きめの花材を用いての

ボリュームのあるアレンジが中心でした

もちろんそのようなアレンジも大好きですが

リースや壁飾りなど

お部屋を彩るさまざまなアレンジを

もっともっと学んでいきたいと思っております!


こちらが試験課題のアレンジです





nana la-DCIM1202.JPG


勤め先のお客さまから
鹿児島&長崎の
お土産をいただきました



以前から
優しい笑顔でお話ししてくださり
いつも気にかけていただき
とても励まされております

久しぶりにお会いし
サプライズでいただいた
お土産にはビックリ!!




お土産はもちろん
旅行中まで
私のことを気にかけてくださっていた
お気持ちが
なにより嬉しく
感激しましたラブラブ



お客さまからの
あたたかいお気遣いは
とても励みになります